Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv48! 

aaaaaaaaa

oh,no....

うなぎなうでは、リベンジ戦!
桃色ライス騎士団では、初対戦!
うーん。。うーん。。。
AяIcE様とは後日に対戦予定ですし、TOP300のG様とは経験が少ないので…!

<鯖間Gv48! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:狂喜乱舞 様狂喜乱舞
TOP:300
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0225a
4剣/1DT/4WIZ/4BIS天/2武/1リトル/2悪/1霊
という大人数@@

衝突直後の相手様の真空がとてつもなく大きかったw
コルしようにもできず、全く掴めませんでしたね…
そんなことも落ち着き、こちらが先制
Gv0225b

なかなか熱い展開の中、死んでしまった(´・ω・`)
Gv0225c
減りが全然違いますね!

その後、一気に倒され逆転されます
Gv0225d

が、逆転
Gv0225e

その後はこちらが押す展開!って、倒しすぎ…w
Gv0225f

結果はこちら
Gv0225g
勝利しました!

相手様は、2剣/2弓/1氷雨/2WIZ/1BIS/1武/1悪/1霊 でしょうか
火力の質が全然違いますね!
自分にしてもPTメンバーにしても減りが全然違う…
1PTも人数差があるのはとても大きかったですねー
最終的には点数差開いてますが、一歩間違えれば逆の結果になっていたと思います
天使でジャッジ・コル・ディスペ中心だったので、その他についてはわからないのです…

個人的にはなんとか1死で済ませられた、という感じですねw
裏切なくとも3・4回は瀕死でした…
序盤に死んだお陰か、素直にサンクして死亡回数は1回で留められたかと。。
まだコルが遅く、間に合わないことがあるので直したいところ!

緑鯖の狂喜乱舞様、ありがとうございました!





Gv後にうなぎなうの反省会場所に突撃ッ!!

結果を聞くと…

4478-3215で勝利!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

オメデト*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


私が参加したら、きっと負けてたに違いない^^
というか、意外にGMさん見てるのね…足跡ないので大丈夫だと思ってたんですが(´・ω・`)
ま、詳細は別のほうに行ってください\(^o^)/





あー…あとは、特にGv報告する際に許可を頂いていませんが、大丈夫ですよね

もし相手様から控えるように言われたら、それは違いますけれどねw

情報規制・統制するなんて某国のようなことは嫌です(´・ω・`)

せっかく他鯖の方とも交流を深められるようになったので、いろいろオープンにしていかないと!

ただでさえ桃は過疎の過疎ですし…こんなブログですが、桃の存在を?w活躍を?w広められたなー

なんて良いことを今思いつきましたけど←

悪く言えば自己満足なんですし、自己満足させていただく限りです。

もし直接言われたら、その時しっかり話して、考えたいと思います

…これで所属G全てから非難轟々だったら辞めてやるっ…!!



って、最後に真面目に重くなってしまって、ごーめーんーなーさーいー

2倍期間だけど、INできる時間少ない哀しさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/101-566ae758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

