Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【翠色の霹靂】鯖間Gv26&27&28!  

更新しますた。




<【翠色の霹靂】鯖間Gv26! by 天使>

G様 :あやたん。 様(白鯖/GLv59)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣戦/1槍弓/2WIZ/3BIS天/1霊闘
敵陣:3剣/2WIZ/3BIS天/2リトル
結果:● 300-1000


霹靂の参加者9名と中途半端な数がギリギリにわかり、私が武道に替える時間もなかったため、天使ソロと望む!
しかし、ステ振り忘れやら装備外れたやらで、整っていなかったですね…><
でも、以前に比べれば、断然良いGvだったので、Gとして力が上がっていると実感できました◎

白鯖のあやたん。様、ありがとうございました!







<【翠色の霹靂】鯖間Gv27! by 霊術>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣戦/2槍弓/1WIZ/2BIS天/1シフ武/1霊闘
敵陣:1剣/3槍弓/1WIZ/1BIS天/1ネク魔
結果:○ 2100-100


4火力・1WIZと火力とWIZのバランスが不安でしたが、霊術からの攻撃型でガツガツいきました!
序盤はネク魔への攻撃が多く、そこで失点してしまいましたが、1回失点のみ
タゲ合わせが良く、一人でも欠けていたら、勝てなかったGvでした。。

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv28! by 天使>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1制限
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣戦/2槍弓/1WIZ/3BIS天/1シフ武
敵陣:2剣/1槍弓/1WIZ/1BIS天
結果:○ 300-100


もう1度色鉛筆様と!
今回は霊術が0で突破口が難しそう…と思っていた矢先に失点、、
しかし、一瞬のタゲ合わせで同点とミラ切れ?で逆転!
ラスト数秒でもう100点伸ばし勝利…よく耐えたGvでした!


紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!









土曜は名古屋、日曜は大阪、で新幹線で関東戻るというハードスケジュールです!

なので、日曜は霹靂お休み、サルビアさんも不参加です。。

来週も忙しいので、霹靂以外は出れるかというと微妙…><

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 1   

【オーダーメイド】鯖間Gv13! 

<【オーダーメイド】鯖間Gv13! by 悪魔>

G様 :mythologia 様(黒鯖/GLv147)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:Ruined Sbain Fortress
自陣:1剣/1WIZ/1BIS天/1シフ武/1ネク魔/3霊闘
敵陣:2剣/1槍弓/3WIZ/3BIS天/1シフ武/1リトル/1霊闘
結果:● 200-900


オーダーメイド側3霊@@ 恐るべし…
でしたが、相手様の参加も良かった!
3WIZで惜しいところまではいきましたが、なかなか倒せ切れなかったですね~!

黒鯖のmythologia様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 1   

【翠色の霹靂】鯖間Gv25! 

<【翠色の霹靂】鯖間Gv25! by BIS>

G様 :eternalmemory 様(白鯖/GLv117)
TOP :100
禁止:花投・烈火・胴斬・スイッチ
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣戦/3WIZ/1BIS天/2シフ武/1霊闘
敵陣:1剣/1槍弓/2WIZ/1BIS天/1シフ武/2ネク魔/2霊闘
結果:● 0-3700


実は初対戦だったというeternalmemory戦でした
予想に反し、弓・BISが不在ということで、火力的にも支援的にもきつかった…
参加していたとしても、得点できたかというと厳しい><
しかし、裏切りのSLvいくつなのだろうか。。

私の1BISでしたが、実は3回ゴムってましたw
1だとゴム=終りですね…

白鯖のeternalmemory様、ありがとうございました!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【サルビア】鯖間Gv11! 

<【サルビア】鯖間Gv11! by 弓子>
mythologia
G様 :mythologia 様(黒鯖/GLv147)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/3槍弓/2WIZ/1シフ武/1リトル/1ネク魔
敵陣:3剣/1槍弓/2WIZ/3BIS天/2シフ武/2リトル/1霊闘
結果:● 900-2200


想定外のBISなしでした!
最初にこちらが2得点から始まり、行けるか…!と思いましたが、やはり無理ですねーw
相手様は火力・天使・足止め、どれも数が揃っていて、かなり死にました・・・

黒鯖のmythologia様、ありがとうございました!

category: 【サルビア】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【翠色の霹靂】鯖間Gv22&23&24! 

<【翠色の霹靂】鯖間Gv22! by BIS>

G様 :月の歌 様(白鯖/GLv104)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/2WIZ/1BIS天/1シフ武/1ネク魔
敵陣:1剣/1槍弓/2WIZ/1BIS天/1シフ武
結果:○ 400-0


BIS1はともかく、まさかの火力1…あの火力陣はどこへ。。
お互い2WIZでしたが、烈火の有無が分けたGvでした
よく粘り勝ちしました!

白鯖の月の歌様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv23! by BIS>

G様 :庵茶屋 様(黒鯖/GLv70)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣戦/2槍弓/3WIZ/1BIS天/2シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/4槍弓/1WIZ/3BIS天/1リトル/1ネク魔
結果:○ 11700-300


前回の参加と比べ物にならないほどの揃いっぷり@@
※ただし、BIS天使を除く
高火力の皆様でガンガン行けました!

黒鯖の庵茶屋様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv24! by 天使>

G様 :ポニョ王国 様(青鯖/GLv61)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
自陣:2剣戦/2槍弓/2WIZ/2BIS天/3シフ武/1霊闘
敵陣:3剣戦/3槍弓/1WIZ/2BIS天/2シフ武/1ネク魔
結果:○ 10600-100


2戦前の集まりが嘘のようです…
各火力が爆発し、相手に立て直す暇を与えずに攻めた結果です@@

青鯖のポニョ王国様、ありがとうございました!







しかし、今まで常時参加していたBIS天使がリア充のため、しばらく不参加><

というのが一番の痛手ですね

しばらくBIS天使の日々が続きそうです

BIS天使様募集中ですーーーー

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv12! 

<【オーダーメイド】鯖間Gv12! by ネク魔>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
自陣:2剣/1WIZ/1BIS天/2シフ武/1リトル/1ネク魔/2霊闘
敵陣:3槍弓/1WIZ/1BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
結果:○ 1100-0


烈火が禁止ということで、何のネク魔を演じようか…
と考えた末、死臭75%ネク魔をやりましたが、なんとも言えないですね…透明相手だと異常かかってるのかどうか。。。
ディスペさんがいれば解除もできて効果抜群?
おとなしくレクワームか死臭蟻地獄のほうが良かった感じですねw

Gvのほうはですと、妨害が勝った感じですね!
無失点だったのは素晴らしい@@

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   
