Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【サルビア】鯖間Gv7! 

<【サルビア】鯖間Gv7! by 弓子>

G様 :「エンヘイおね^^」 様(黄鯖/GLv52)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣/3槍弓/2WIZ/1BIS天/2シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:2剣/1BIS天/1リトル/1霊闘
結果:○ 3700-0


相手様WIZなしでした@@
それに対し、サルビアの集まりは上々で。。

しかし、リトルさん硬すぎるーw
あそこまで硬くなれるのかー…fmfm。。

黄鯖の「エンヘイおね^^」様、ありがとうございました!

category: 【サルビア】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【翠色の霹靂】鯖間Gv15&16! 

<【翠色の霹靂】鯖間Gv15! by 天使>

G様 :mythologia 様(黒鯖/GLv147)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
自陣:2剣戦/1槍弓/4WIZ/3BIS天/
敵陣:3剣/2槍弓/1WIZ/3BIS天/1シフ武/1リトル/1霊闘
結果:○ 900-600


相手様の奇襲?から始まり、満足に支援が掛けられていない状態から衝突となりましたが
逆に先制点をあげる頼もしい火力様です@@
新しく加入された方も参加され、Gとして幅が広くなってきました!
ただ相手様の妨害有・火力多、とはいえ、4WIZで6失点はダメですね…><

天使ではなく霊術で参加したかった…

黒鯖のmythologia様、ありがとうございました!



<【翠色の霹靂】鯖間Gv16! by BIS>
G様 :The_Masterpiece 様(陽鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘
自陣:1剣/1槍弓/3WIZ/1BIS天/1シフ武/1霊闘
敵陣:1剣/2槍弓/3WIZ/1BIS天/1リトル/1霊闘
結果:○ 1300-100


場所が赤い丘ということで、黄ダメ中心では得点伸びなかったですね…
しかし、3WIZの中でこれだけ得点できれば満足ですね!w

陽鯖のThe_Masterpiece様、ありがとうございました!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【翠色の霹靂】鯖間Gv13&14! 

<【翠色の霹靂】鯖間Gv13! by WIZ>

G様 :☆Rainbow Stars☆ 様(黄鯖/GLv125)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/4槍弓/3WIZ/2BIS天/1シフ武/1リトル/2ネク魔
結果:○ 900-400


相手様の多いこと多いこと!まだ装備面?で追いついてない部分があり助かった感じですね。。
悪魔叩きによるワームと、レクのアスヒ妨害がかなり効きました!
この先が怖いG様ですね…

黄鯖の☆Rainbow Stars☆様、ありがとうございました!




<【翠色の霹靂】鯖間Gv14! by 剣士>
G様 :若葉ウォーズ☆紅組 様(白鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
自陣:1剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/2槍弓/1WIZ/2霊闘
結果:○ 3200-200


相手様WIZBISなしということで、勝利しました@@

2WIZ確保&1火力ということで、久しぶりに剣士を霹靂に戻しました!
この先も、剣士で出れたら…@ω@ムフフ
しかし、改造失敗続きで泣きそうです

白鯖の若葉ウォーズ☆紅組様、ありがとうございました!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 2 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv8! 

<【オーダーメイド】鯖間Gv8! by ネク魔>

G様 :サルビア 様(陽鯖/GLv46)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
自陣:1剣/1槍弓/1WIZ/2BIS天/1シフ武/リトル/2ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/3槍弓/1WIZ/1BIS天/2シフ武/1ネク魔/
結果:● 300-2400


そういえばサンライズ鯖を相手にするのは久しぶりなような…
前回・今回とネク魔で参加しています!死臭MAXですが…
さすがにサルビア様となると抵抗完備で空気感MAXだったので、悪魔で後半w
微妙でした(-_-)

陽鯖のサルビア様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【サルビア】鯖間Gv6! 

<【サルビア】鯖間Gv6! by 弓子>

G様 :eternalmemory 様(白鯖/GLv117)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1制限
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:5剣/4槍弓/1WIZ/2BIS天/2シフ武/1ネク魔/2霊闘
敵陣:2剣/1槍弓/2WIZ/1BIS天/1武道/2霊闘
結果:○ 1600-1288


かつてないほどのサルビア側の参加人数ですた…w
この人数分支援をかけていたWIZ様ありがとうございます!w
人数差から、相手のばらける場面が必然的に多く、そこを狙わせていただきました
私ともう1人のアチャさんがそれぞれ最多4LAでした、十分です!

白鯖のeternalmemory様、ありがとうございました!

category: 【サルビア】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【翠色の霹靂】鯖間Gv9~12! 

<【翠色の霹靂】鯖間Gv9! by 武道>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/2槍弓/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔
敵陣:1WIZ/1ネク魔
結果:○ 200-0


相手様が2名ということで…

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv10! by WIZ>

G様 :あやたん。 様(白鯖/GLv59)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:1剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1ネク魔/1霊闘
敵陣:2剣戦/1槍弓/1WIZ/2BIS天/1リトル/1ネク魔/1霊闘
結果:● 100-3100


まさかのドラツイ・氷雨の知識でボロボロでした…全く攻撃する時がなかったですねー
WIZだったので良かったですが、火力妨害の場合を考えて、グラを替えようかな…

白鯖のあやたん。様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv11! by 武道>
G様 :怪しくないG 様(水鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:1槍弓/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:4剣/1槍弓/2BIS天/1霊闘
結果:○ 900-300


こちら火力1・支援妨害○ 相手様火力5・WIZなし
という参加でしたが、相手様にWIZいたら負けてましたねー…
最大5人の火力での一瞬…少なく見ても30ダメ*7分身*5人=1050ダメ…火力は耐えれませんなぁw

水鯖の怪しくないG様、ありがとうございました!






<【翠色の霹靂】鯖間Gv12! by BIS>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:1剣/1WIZ/1BIS天
敵陣:剣/槍弓/WIZ/BIS天/シフ武/リトル/ネク魔/霊闘 わかりませんっ
結果:● 0-1100


ここ半年で最低な参加だったのでは…w

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!






ということで一気に霹靂のGv結果上げました~
時間空いたのでわからないところありますが…

てことで、武道お披露目です!
運敏固定のニケで十分いけますね~!
問題のKOは、相手様にWIZ不在であまり試せず(天使さん速すぎてKO試すまでできず)
さて、次はいつ武道動かせるのやら…


今日も霹靂Gvありまーす^0^

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv6&7!  

<【オーダメイド】鯖間Gv6! by 剣士>
G様 :桜咲ク時湯夢ミテ。 様(赤鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣/1槍弓/1WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔/2霊闘
敵陣:2槍弓/2WIZ
結果:○ 500-2800


相手様、BISということで、こちらが終始攻めれました
ただ、タイマンでは負けるという悲しいGvでした

赤鯖の桜咲ク時湯夢ミテ。様、ありがとうございました!






<【オーダメイド】鯖間Gv7! by ネク魔>

G様 :月の歌 様(白鯖/GLv91)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
自陣:1剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1リトル/2ネク魔/2霊闘
敵陣:2剣/2槍弓/2WIZ/1BIS天/1シフ武/2霊闘
結果:○ 6600-800


久しぶりにネクロを動かしてみたが、難しい…
こちらの職人数が豊富で攻め攻めでしたね

白鯖の月の歌様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

なんとなく撮ったSS放出 

今年は、8月中旬ごろから時間ができ、露店めぐりや狩りが多くできた!
ら、SSいっぱいあったので、載せてみるーー
時系列はてきとーです、はい



なんだこのテロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このあとはなにもなかったように、サマーロトの告知してましたw



金鯖ができて3・4日後ほどしてから行ってみたら…【SP】クレミさんこと、mahhaさんがいたのでたかってみた!!←

しかし、その30分後GDに巻き込まれ、放置しました^^



本鯖でソロソロソロソロソロ…その結果…!!

!!!…何故、知恵…


カリスマ!!主に霊術ですが、生かせますね




エンチャ済みですが、[知識固定]翼が3つもwwwwwwwwwwwしかし、私はしばらくBIS動かせてないような…



露店めぐりーーー
DS杖買ってみました!

安いのかどうかわかりません
しかし、それ以上にWIZは秘密培養なので、これが必要だったかと問われたら…\(^o^)/

速度シャムDX!!

NシャムDXだけでも、とてつもない業物ですが、今となっては…と悲壮感100%です

ジェノNx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

…安定の封印OP0ですた´`

つい数日前に

100制限のステ重視型には至高の足を見ました
買って保持しても損はなかったかもしれない…と今になって後悔…実はまだ売れ残ってたりしないかなぁw

掲示板やブログで話題に挙がった例のブツを見に出張してみました

やばいですねーw
100制限ですぐに流用する人はいないでしょうが…使われたら怖いところです



サルビアのアチャさんと意見交換

^0^
私の装備はまだまだと実感させられました…しかし、ドロップせんに流出しないもので、追いつけそうにありません;;



そんな100制限装備を強化してみる!!!

あるぇー?あっけなく消滅したぞー?

2セット用意だ…!!



あるぇー?1セットで終わったぞー?
てことで

透明ファイアの完成です!
怖くてエンチャしてまへんw

珍しくブツもあり、お金もありだったので。。
これ以上、お金かけるとしても、Nxの解放でしょうか
神秘鏡・抽出・異次元してもさほど変わらない感じです






しかし、時間に余裕があったので一昨日まででしょうか…

日:霹靂?、サルビア?
月:なし
火:サルビア、ゴミ箱
水:ゴミ箱
木:霹靂
金:オーダーメイド
土:なし

とGv…多すぎわろたwwww
参加悪くなりそうですね

自Gの霹靂極力出るとして、
ゴミ箱さんは、時間が23時頃なので大丈夫かな?

サルビアさんとオーダーメイドさんは…><って感じになりそうです
あまり期待しないでください…




以上でSS放出おわり!!

あとは、また今度だのーー

category: その他

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv5! 

<【オーダーメイド】鯖間Gv5! by 剣士>

G様 :月の歌 様(白鯖/GLv91)
TOP :100
禁止:花投・烈火・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘
自陣:2剣/2BIS天/1シフ武/1リトル
敵陣:1剣/3槍弓/1WIZ/1BIS天/1リトル
結果:● 389-1000


改めてWIZの大きさを実感しましたねー攻撃的にも守備的にも
あと、転送後にMAPを確認したのも痛かった…白ダメ型にすればもう少し得点できたかなぁ…?

白鯖の月の歌様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   
