Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【霹靂】鯖間Gv7&8! 

<【霹靂】鯖間Gv7! by 霊術>
G様 :怪しくないG 様(水鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:Ruined Sbain Fortress
自陣:2剣/3槍弓/1WIZ/2BIS天/1霊闘
敵陣:2剣/2槍弓/2WIZ/3BIS天/1ネク魔/1霊闘
結果:○ 3800-600


霹靂側のほうが火力の枚数が多く、攻めきることができ、勝てましたね
あとはここから失点を減らせていければ…といったところです

水鯖の怪しくないG様、ありがとうございました!






<【霹靂】鯖間Gv8! by WIZ>
G様 :若葉ウォーズ☆紅組 様(白鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・烈火・裏切・胴斬・スイッチ
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘
自陣:1剣/2槍弓/2WIZ/2BIS天/1霊闘
敵陣:2剣/2WIZ/2BIS天/1ネク魔/1霊闘
結果:● 0-100


序盤に、ワーム+ブレイズで失点
その後は、お互いに決定打に欠け、終了。。
どうすればあんだけブレイズ掛けられるんだろう…と思うぐらいばんばん来ましたw

白鯖の若葉ウォーズ☆紅組様、ありがとうございました!






category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【ゴミ箱】鯖間Gv5! 

<【ゴミ箱】鯖間Gv5! by 天使>
G様 :眠りの森 様(白鯖/GLv64)
TOP :250
結果:● 2246-5955


眠りの森様といえば、、超!強力!!火力!!!というずっと以前からのイメージですね
そのイメージは変わらず、がつがつ削られました><
時間が経っても、強いままというのはものすごいことであり、憧れますね

白鯖の眠りの森様、ありがとうございました!

category: 【ゴミ箱】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv4!  

<【オーダーメイド】鯖間Gv4! by 剣士>

G様 :月の歌 様(白鯖/GLv91)
TOP :100
禁止:花投
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣/1WIZ/2BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/2槍弓/1BIS天/1霊闘
結果:○ 300-6500


勝ちました!
が、なんか疲れたGvでした…

まっはさんと2剣士で2戦目でしたねー
今回はこちらが押せ押せ展開だったので、ダメ比較したりなど、個人的に有意義な…Gv動画何回も見直し中@@
剣の選択が難しいですねー…

白鯖の月の歌様、ありがとうございました!





これだけオーダーメイド(パンダ)が常に集まれば、上位相手でも…
と思いますが、参加人数が安定しないのも下位Gの特徴の1つって感じですね。。

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【霹靂】鯖間Gv6! 

<【霹靂】鯖間Gv6! by WIZ>
G様 :花咲ク時夢ミテ。 様(赤鯖/GLv--)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・烈火・裏切・胴斬・スイッチ
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:3槍弓/1WIZ/2BIS天
敵陣:2槍弓/2WIZ/1シフ武
結果:○ 5500-1300


勝ちはしましたが、内容は決して良いものではありませんでしたね…
もうちょっと固くなってほしいかなぁ…1WIZではやはり見きれないかな
私がもっとアスヒを回せれば良いんでしょうけど。
固まって行動するなどもミラ圏外・回復圏外など基本的なところをしっかり整えられれば><

赤鯖の花咲ク時夢ミテ。様、ありがとうございました!






と書いてみましたが、
みんな、もっと参加して!
他職で参加したいぜ!

は置いといて、
約半年?ぐらい、WIZのビルドを固定していましたが、変えなければならない感じがしますね
といっても、[HP効率][後退抵抗]マントが鍵を握り、難しいところです
もう1回、指から考えるしかない!










【買います】
・[力固定][敏捷固定]兜or背
・[HP効率][後退抵抗]マント
・ダイヤモンドレザー[Nx](封印OP1~)
・ジェノスター[Nx](封印OP1~)
・ジェーソンの革の帽子

【募集】
100制限Gvめんばー!!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【ゴミ箱】鯖間Gv4!  

<【ゴミ箱】鯖間Gv4! by 天使>
G様 :腐敗おれんじ 様(橙鯖/GLv43)
TOP :250
結果:○ 7916-3245


序盤までは失点0で押せていましたが、中盤からブレイズ・スイッチからの集中砲火で大分失点しました
天使しては、BISで支援してはの繰り返しでしたねw

橙鯖の腐敗おれんじ様、ありがとうございました!

category: 【ゴミ箱】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【サルビア】鯖間Gv5!  

<【サルビア】鯖間Gv5! by 弓子>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣/2槍弓/1WIZ/2BIS天/1リトル/2霊闘
敵陣:1剣/1BIS天/1ネク魔
結果:○ 500-0


相手様3名ということで。。

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!

category: 【サルビア】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【霹靂】鯖間Gv5!  

<【霹靂】鯖間Gv5! by WIZ>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
霹靂禁止:無
相手禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ、烈火1名
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2槍弓/1WIZ/2BIS天
敵陣:2剣/1WIZ/2BIS天/1シフ武/1霊闘
結果:● 100-1300


無禁の条件を出していただきましたが、関係職0という空気感はんぱないっすw
一瞬たりとも、霹靂のペースがなく、終始押されっぱなしでした。
ブレイズで支援が剥がされた・ミラ範囲から離れた のどちらかからの失点が多かったかなぁ
いや、まあ私のアスヒが…てのもありますけどw
中盤でちょこっと武道さんに狙われたときは本当にあせった…w

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv3!  

<【オーダーメイド】鯖間Gv3! by 剣士>

G様 :eternalmemory 様(白鯖/GLv117)
TOP :100
禁止:花投・烈火
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
自陣:2剣/1WIZ/1BIS天/1ネク魔/2霊闘
敵陣:1剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1リトル/1霊闘
結果:● 200-3800


ずっと叶わなかったまっはさんと2剣士構成ができたGv!
しかし、序盤から私のタゲが相手に全然合わず。。;
しっかりしたいです…

白鯖のeternalmemory様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【ゴミ箱】鯖間Gv3!  

<【ゴミ箱】鯖間Gv3! by 天使>
G様 :1000のバイオリン 様(黒鯖/GLv79)
TOP :250
結果:○ 10253-4485


相手霊術さんの真空が大きく、間合いがうまく取れなかったり
妨害さんにかかり、失点が多くなってしました
私は最後の2分ほどのところで、足止めから失点…悔しいっ

黒鯖の1000のバイオリン様、ありがとうございました!




水・木だとなぜか勘違いw
・水か…おk覚えた!!

しかし、BISのほうがいいのだろうか…スキル高めできないが…ちょっと試してみようか…

category: 【ゴミ箱】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【霹靂】鯖間Gv4!  

だいぶ遅くなりましたが、各Gv更新しましたーっ

Sunriseから、G毎に分けたら大変になった…w

時系列ばらばらなんですみませんっ

がんばりますっ


<【霹靂】鯖間Gv4! by WIZ>

G様 :mythologia 様(黒鯖/GLv147)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・烈火・裏切・胴斬・スイッチ
場所:Ruined Sbain Fortress
自陣:2剣/3槍弓/2WIZ/2BIS天/1霊闘
敵陣:3剣/1槍弓/1WIZ/1BIS天/1霊闘
結果:○ 1100-400


新しく加入された方が続々参加!まさか2PTになるとは…@@
火力で枚数が上回り、こちらが押せていました
失点は、入り組んだ地形で回復を回せず…なので気を付けたいところ

黒鯖のmythologia様、ありがとうございました!

category: 【霹靂】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【サルビア】鯖間Gv3・4!  

<【サルビア】鯖間Gv3! by 弓子>

G様 :mythologia 様(黒鯖/GLv147)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
自陣:2剣/2槍弓/2WIZ/3BIS天/1リトル/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1槍弓/1WIZ/1BIS天/1ネク魔/1霊闘
結果:○ 2100-0


人数差があり、だいぶ押し切ってました
ラストLAいただき、全滅終了。

黒鯖のmythologia様、ありがとうございました!




<【サルビア】鯖間Gv4! by 弓子>

G様 :あやたん。 様(白鯖/GLv59)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
制限:烈火1名
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
自陣:1剣/2槍弓/2WIZ/2BIS天/1リトル/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/1WIZ/2BIS天/1シフ武/1霊闘
結果:● 200-700


相手様は1剣士で、これだけ点を取れるんですよね…羨ましいと同時に怖いもの。
もっと装備改善して、これぐらいになりたいですー!

白鯖のあやたん。様、ありがとうございました!

category: 【サルビア】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【オーダーメイド】鯖間Gv2!  

<【オーダーメイド】鯖間Gv2! by 剣士>

G様 :色鉛筆 様(紅鯖/GLv60)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/1WIZ/1BIS天/1シフ武/1ネク魔/1霊闘
敵陣:1剣/1槍弓/1WIZ/1BIS天/2シフ武/1ネク魔/1霊闘
結果:● 200-2400


もう1人の剣士さんは街戻り、BISなしでかなり厳しかったですね
相手が突出してきたところをなんとか落とした…で200点は得れましたが。。
火力とBISが1ずついればなぁ…と思うGvでした

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!

category: 【オーダーメイド】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【ゴミ箱】鯖間Gv1・2! 

鯖間大戦を参加で久しぶりに動かした我が250BIS天使

せっかく動かしたことだし!

時間もあるわけだし!

ってことで、ちょっとGv有Gに行こうかな~と露店したら、耳をいただきました!!

その中に、私にとってものすごく有名ギルド様から…

ってことで、入れさせてもらいました!!


【trash☆box】様に!!


といっても、なんて変哲もない普通なBIS天使…足手まとい必須

狙わないでね^-^ (250の読者さんいなさそうですがw


<【ゴミ箱】鯖間Gv1! by 天使>
G様 :えろりーな♪ 様(橙鯖/GLv73)
TOP :250
結果:● 729-7160
Gv0807

鯖間大戦はGvであって、Gvでなかったので、正直不安でした
裏切りの対応が です。100制限ではほぼないですし、あっても速度的に問題ないですが、250では速いですから…
とか、思っていたのですが、バインドやべええええでしたw
いろいろと修繕が必要です…

橙鯖のえろりーな♪様、ありがとうございました!





<【ゴミ箱】鯖間Gv2! by 天使>
G様 :Red_Hot 様(水鯖/GLv114)
TOP :250
結果:○ 10430-2500
Gv0807

水鯖のRed_Hot様、ありがとうございました!

category: 【ゴミ箱】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【第1次鯖間連合大戦】2~6戦&閉会式! 

全然更新してませんでしたが、全戦参加しましたよー^0^


v.s 橙鯖!
scw01-gv2

v.s 黒鯖!
scw01-gv3

v.s 白鯖B!
scw01-gv4

v.s 白鯖A!
scw01-gv5
途中の離席で戻れずすみませんでした。。

v.s 黄鯖!
scw01-gv6
5戦目まで、陽鯖が相手側に突撃する!
感じでしたが、最後だけ相手から来て、知識でボロボロでしたねw

という結果でした~



んで、閉会式!

生放送中のチンパンジーが来た…!
clce1

耳したったら、返事きた(*´Д`*)
clce2

花火打って終りー!
clce3



企画・運営・まとめ等お疲れ様でした!
ありがとうございました!
わいわい普通のGvではなく面白かったw

こんな250の雑魚天使と共になってしまったPT12の方、ありがとうございました><
ブログ見てますよー^0^




良い機会なので、この250をどこかの制限Gvさせようかなぁ・・・

category: 【第1次鯖間連合大戦】

CM: 0 TB: 0   
