Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv181! 

<鯖間Gv181! by 霊術>
G様 :若葉ウォーズ☆紅組 様(白鯖/GLv??)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2槍弓/2WIZ/2BIS天/1リトル/1霊闘
敵陣:2剣/1槍弓/1WIZ/3BIS天/1シフ武/1ネク魔
結果:● 100-1200


集まりが◎だったので、初霊術挑戦!
半年は眠っていたと言っても過言ではない…w
スキル振りが難しいですねー腕斬りするなら、しっかり上げないといけない印象ですた

Gvとしては、烈火の差が大きく感じました…

白鯖の若葉ウォーズ☆紅組様、ありがとうございました!



霊術のステ装備スキル物資など公開してる方いませんか~?w

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv179&180! 

<鯖間Gv179! by ネク魔>

G様 :追憶のマーメイド 様(桃鯖/GLv121)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ
場所:Ruined Sbain Fortress
自陣:2WIZ/1BIS天/2ネク魔
敵陣:3剣/1WIZ/2BIS天/1武/1姫/1光
結果:● 694-1500


2バインドで挑戦!
序盤こそ拮抗・善戦したものの。。惜しくも;

桃鯖の追憶のマーメイド様、ありがとうございました!



<鯖間Gv180! by 槍子>

G様 :うんたん♪うんたん♪ 様(黒鯖/GLv67)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ・烈火?
場所:Ruined Sbain Fortress
自陣:1剣/2槍弓/1WIZ/1BIS天/1シフ武/1光
敵陣:2剣/1槍弓/2WIZ/2BIS天/1テイマ/1シフ武/1リトル/1ネク魔
結果:● 0-4100


火力槍子試してみた!!
白最高44かな?しかし、やはりフレが…あとはかなり脆い!
速度首をつける余裕なく、HP首のまま…で何度も死ぬという醜態。。

黒鯖のうんたん♪うんたん♪様、ありがとうございました!


Gv終了後に耳が´`*

私も追加させていただきます☆
また次回…!



しかし、身体が持つかわからん-ω-;

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv177&178! 

<鯖間Gv177! by 弓子>

G様 :コボルトチャンプ 様(黄鯖/GLv75)
TOP :100
禁止:花投・烈火・裏切
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣/1槍弓/1BIS天/1シフ武
敵陣:1槍弓/2WIZ/2BIS天/2霊闘
結果:● 0-3500


ディスペとロックの速さが尋常ではなかった…!!

黄鯖のコボルトチャンプ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv178! by 弓子>

G様 :サルビア 様(緑鯖/GLv45)
TOP :100
禁止:花投 のみ?
場所:バヘル大河 / 2粒の涙
自陣:2剣/2槍弓/1WIZ/2BIS天/1光
敵陣:4剣DT/2槍弓/2WIZ/2BIS天/1ネク魔/1霊闘
結果:● 600-1200


動画撮り忘れてた…相手さんわからんのぅ
しかし、DT痛かった!
序盤、500-400ほどで勝っていただけに悔しいですね

緑鯖のサルビア様、ありがとうございました!





またまた遊んでみた^0^

ビット極!!

1400…フレ死んでますけど^0^

エントラ極!!

3200!!…フレと命中が^0^
でも、しっかりと装備整えて、試してみようかなーとか思います

パラ極!!

2500!!500も伸びた訳は秘密です(@i@*



category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv175&176! 

<鯖間Gv175! by 剣士>

G様 :コボルトチャンプ 様(黄鯖/GLv75)
TOP :100
禁止:花投・毒舌・裏切・胴斬・スイッチ・烈火
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:2剣/1弓槍/2WIZ/1BIS天/2リトル/2ネク魔
敵陣:2槍弓/1WIZ/3BIS天/3シフ武/2霊闘
結果:● 200-4700

アチャさん痛かった!
WIZが妨害妨害で厳しかったですね。。
BISで出るべきでしたw

黄鯖のコボルトチャンプ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv176! by 剣士>

G様 :パンダ族♪ 様(桃鯖/GLv139)
TOP :100
禁止:花投
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
自陣:1剣/1弓槍/2WIZ/1BIS天/
敵陣:3剣/1WIZ/1BIS天/1武/1光
結果:○ 1800-0


禁止スキルが花投のみでしたが、互いに禁止スキルにかかわる職0というw
WIZ差で完封でき、勝てました!3回は本当に危なかった…

桃鯖のパンダ族♪様、ありがとうございました!






そして、画像UPできないという…
画像UPできるようになったら、更新しますー
画像更新!4/9 00:10

もう剣士はある意味完成したかなぁ…て感じですね
抽出…透明ファイア
神秘鏡…IF4fr
異次元…速度ベイナなど?
ありますが、そこまで資金ない…リスキーすぎる!
その他の装備はまあ揃ったかな?
ジェーソン・HP+α首背・特殊OPアメジなどありますが、時の運ですしね
金かけて、Uエンチャを伸ばすなどなど
追及する部分はもちろんありますが、時間と金がない!

ということで
絶望8・パラ力全振り・油水薬込パラアアアアアア!!

2000出るんですねw
これでGv…出ませんw
健康敏捷死んでるわw

といった感じです
もちろん、他鯖剣士様の中の下なんですけどね!!
ま、剣士で出る機会ないんですけどねーww

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   
