Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv49! 

<鯖間Gv49! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:AяIcE 様AяIcE
TOP:250
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0227a
5剣/1DT/4WIZ/4BIS天/2武/1リトル/2悪
霊術さんが不在!ですが、火力も支援も厚い…

最初のSS撮り忘れですね…先制→失点→失点で得点のSSです
Gv0227b

その後、また奪われ負け状態でしたが、逆転
Gv0227c

徐々に離していき…
Gv0227d

結果はこちら
Gv0227e
勝利しました!

相手様は、2剣/3弓/1槍/3WIZ/3BIS天/3武/2悪/1霊 ほどでしょうか
参加人数はほぼ同数ですが、やはり妨害様が豊富ですね!
こちらのWIZ陣が狙われ辛い状態でしたが、その他が落ち着いてカバーしあっていたのかな
それでも、一気に落とされてしまうので、怖い火力様と妨害様の力と連携です…

個人的には、火力様には狙われなかったですw
が、中盤では腕斬り粘着を
終盤では武道様に足止め粘着を相当受けましたね…
万病124個使用し、残り7個だったので非常に危なかったw
心臓減らして、万病増加でしょうかね…

緑鯖のAяIcE様、ありがとうございました!







Gv終了してから、大分時間経過してましたが、相手様のほうにお邪魔しに@@
すこしですが、お話させていただきました!
その中で、ランサー様と@@!!

Chat

ひゃっほい\(^o^)/

ランサーについては、また後日時間あれば書きたいと思います!
もうLvは完成間近ですが、再振り買ってGvするかは微妙なんですが…w

ではではっ



category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv48! 

aaaaaaaaa

oh,no....

うなぎなうでは、リベンジ戦!
桃色ライス騎士団では、初対戦!
うーん。。うーん。。。
AяIcE様とは後日に対戦予定ですし、TOP300のG様とは経験が少ないので…!

<鯖間Gv48! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:狂喜乱舞 様狂喜乱舞
TOP:300
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0225a
4剣/1DT/4WIZ/4BIS天/2武/1リトル/2悪/1霊
という大人数@@

衝突直後の相手様の真空がとてつもなく大きかったw
コルしようにもできず、全く掴めませんでしたね…
そんなことも落ち着き、こちらが先制
Gv0225b

なかなか熱い展開の中、死んでしまった(´・ω・`)
Gv0225c
減りが全然違いますね!

その後、一気に倒され逆転されます
Gv0225d

が、逆転
Gv0225e

その後はこちらが押す展開!って、倒しすぎ…w
Gv0225f

結果はこちら
Gv0225g
勝利しました!

相手様は、2剣/2弓/1氷雨/2WIZ/1BIS/1武/1悪/1霊 でしょうか
火力の質が全然違いますね!
自分にしてもPTメンバーにしても減りが全然違う…
1PTも人数差があるのはとても大きかったですねー
最終的には点数差開いてますが、一歩間違えれば逆の結果になっていたと思います
天使でジャッジ・コル・ディスペ中心だったので、その他についてはわからないのです…

個人的にはなんとか1死で済ませられた、という感じですねw
裏切なくとも3・4回は瀕死でした…
序盤に死んだお陰か、素直にサンクして死亡回数は1回で留められたかと。。
まだコルが遅く、間に合わないことがあるので直したいところ!

緑鯖の狂喜乱舞様、ありがとうございました!





Gv後にうなぎなうの反省会場所に突撃ッ!!

結果を聞くと…

4478-3215で勝利!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

オメデト*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


私が参加したら、きっと負けてたに違いない^^
というか、意外にGMさん見てるのね…足跡ないので大丈夫だと思ってたんですが(´・ω・`)
ま、詳細は別のほうに行ってください\(^o^)/





あー…あとは、特にGv報告する際に許可を頂いていませんが、大丈夫ですよね

もし相手様から控えるように言われたら、それは違いますけれどねw

情報規制・統制するなんて某国のようなことは嫌です(´・ω・`)

せっかく他鯖の方とも交流を深められるようになったので、いろいろオープンにしていかないと!

ただでさえ桃は過疎の過疎ですし…こんなブログですが、桃の存在を?w活躍を?w広められたなー

なんて良いことを今思いつきましたけど←

悪く言えば自己満足なんですし、自己満足させていただく限りです。

もし直接言われたら、その時しっかり話して、考えたいと思います

…これで所属G全てから非難轟々だったら辞めてやるっ…!!



って、最後に真面目に重くなってしまって、ごーめーんーなーさーいー

2倍期間だけど、INできる時間少ない哀しさ(´・ω・`)

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv47! 

<鯖間Gv47! by 悪魔>
相手の鯖:白鯖
G様:ぷぅあ~るてぃ~♪ 様ぷぅあ~るてぃ~♪
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0224a
1剣/2弓/4WIZ/3BIS天/2悪/1霊
SS後に1WIZ転送!されるも、序盤で街送りに。。

先制はこちらが!
Gv0224b

その後も押していきますね。この2殺は裏切りとタゲが合った時かなと
Gv0224c

結果はこちら
Gv0224d
勝利しました!

相手様は、2剣/1DT/2弓/1氷雨/2WIZ/2BIS天/1武/1姫/1悪/1霊 に少なくともあと2名様いらっしゃいました
弓・WIZ・BISあたりだと思いますがー…
知識色の濃いG様ですね!こちらのBIS陣はミラで辛かった模様ですが、3WIZで守ることができました
的確に相手の知識様を割り出し、落すことや烈火するなどして、こちらの失点を防げたのかなと思います

花投をもらうと水ダメ50↑出てしまうので、今回は水天球を使用したため、相手陣に突撃しても大丈夫でした
割と適当に裏切りしてるのですが(w)合わせてもらってるようで、得点ありますねw
私から合わせられるようにしたいですっ…

白鯖のぷぅあ~るてぃ~♪様、ありがとうございました!



マスターはちゃんと風邪治してください><><

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv46! 

<鯖間Gv46! by リトル>
相手の鯖:白鯖
G様:☆Lactoferrin☆ 様☆Lactoferrin☆
TOP:200
禁止:花投・ダークネス・毒舌・裏切・胴斬
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

集まりはこちら
Gv0223a
3剣/1WIZ/2BIS天/1武/1リトル/1悪/1霊

先制のSSです
Gv0223b
相手様が整っておらず、、
結果はこちら
Gv0223c
勝利しました!

相手様は、1WIZ/1BIS/2武 でした
BIS様は序盤に切断?で街に戻されてしまった模様
火力様も不在で、もや~とした感じでしたw

白鯖の☆Lactoferrin☆様、ありがとうございました!










十字架…どろっぷっ

Cross

ステ振りいらずで水抵抗41%…

まあ十分かなっ

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv45! 

Gv3つが同じ時間帯に被ってしまい、どれに出るか迷いました。。

<鯖間Gv45! by 武道>
相手の鯖:橙鯖
G様:ζブリュンヒルトζ 様ζブリュンヒルトζ
TOP:200
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0221a
2剣/3WIZ/2BIS天/3武/1リトル/4ネク魔/1霊
確認を怠ってしまい、BISが不足…申し訳ないです。。

衝突して、最初は互いに牽制しあう状態?で、すぐには動きませんでしたが、先制します
Gv0221b

その後もなかなか緊張する展開になります
Gv0221c

が、一旦距離を取って再衝突以降は、相手様のペースで点を取られる一方に
Gv0221d

結果はこちら
Gv0221e
敗北しました!

相手様は、3弓/2WIZ/4BIS天/1武/2ネク悪/2霊 でしょうか
ニケ天使様によるジャッジとコルで、思うように得点を上げれず
ネク魔様と霊術様が妨害を行い、アチャ様が確実に落す
ものすごく…恐ろしいと言って良いほど連携が合っていました!

衝突時に1人で突っ込んだ際に、胴斬りを受け一斉に狙われ死ぬかと思いました!
あと2発ビット届いてたら…w
必死だったので覚えていませんが、ジャッジやらですぐに分身消されたらやばいですなぁ・・
その後は胴斬りされても、狙われることは少なく、危ないことはなかったかな…?
複数のニケ天使様がいられると対処難しい…というか、できないですねぇ
やはりBISで参加できていれば、展開は変わっていたと思うだけに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。

橙鯖のζブリュンヒルトζ様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv44! 

<鯖間Gv44! by 武道>
相手の鯖:橙鯖
G様:ψFast_Laneψ 様ψFast_Laneψ
TOP:215
禁止:無
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

集まりはこちら
Gv0218a
2剣/3WIZ/4BIS天/3武/1リトル/4悪/1霊
2PT+2という…@@
もうBISさんも増えて、安泰かな…?

最初の先制は取り忘れ!
Gv0218b

こちらの唯一の失点時ですね。
Gv0218c

結果はこちら
Gv0218d
勝利しました!

相手様は、2剣/1弓/2WIZ/3BIS天/2武/1悪/1リトル ほどでしょうか。
人数差、妨害差から一方的な展開に
霊術様が参加されてれば、変わっていたと思います

武道の勘をそこそこ取り戻した! と言っておく
KO多めのため、透明外してあるのですが、リトル様の足止めが多かったですね…
分身消しのため、グラビティされたりもしましたね
あとはニケ天使をいかにするか、という感じか。。

橙鯖のψFast_Laneψ様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv43! 

昨日の結果です

一昨日、リトルのGvもありましたが、AFKから戻ったのが開始5分後で転送も出来ず。。
申し訳ないです!
連日で同じ相手様だったので、それぞれの立場でどうなるか、また後日の対戦時に即生かせたかったw

<鯖間Gv43! by 悪魔>
相手の鯖:橙鯖
G様:ユートピア 様ユートピア
TOP:215
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0217a
1剣/3弓/4WIZ/3BIS天/1武/1悪/1霊
かなり集まりが良いですね◎

こちらが先制時のSS
Gv0217b

その後は、失点を重ね、ここまで結果が離れてしまいます
Gv0217c

が、ここから裏切り+火力のタゲが良く合い、ここまで追いつきます!
Gv0217d

その後は一旦、お互い引き、整えて再衝突。
ここから熱かった…!まとめてどうぞ
Gv0217e
しかし、最後に一気に倒され、立て直ししようも追い詰められ。。

結果はこちら。
Gv0217f
敗北しました!

相手様は、2剣/1弓/1?2?WIZ/4BIS天/2武/2悪/1霊 ほどでしょうか
火力様は強く、妨害様もものすごく通ってましたね…
確実に落とされ、きつかったですね

私としては、裏切りがよく通るようになった後に、胴斬り粘着から剣士様に狙われるように。
また、烈火もよくくるようになり、嫌がられてるのが実感できましたw

橙鯖のユートピア様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv42! 

<鯖間Gv42! by 悪魔>
相手の鯖:紫鯖
G様:λ時の監理者λ 様λ時の監理者λ
TOP:250
禁止:花投・ダクネス・毒舌・裏切・スイッチ・ブレイズ・胴斬・魂斬
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0215a
2剣/2WIZ/2BIS/1武/2悪/1闘 でした

先制はこちら
Gv0215b

その後も押せましたね
Gv0215c

結果はこちら
Gv0215d
勝利しました!

相手様は、1剣/1弓/2WIZ/3BIS天/2武/1悪 でしょうか
禁止スキルが多かったため、火力の力量で勝っていたということでしょうか
あまり見切れてないですが、こちらはWIZに烈火して回復を防いだ部分も大きかったと思います
バインドを覚えればよかったと気がついた…w

紫鯖のλ時の監理者λ様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv40!&41! 

<鯖間Gv40! by BIS>
相手の鯖:青鯖
G様:ポニョ王国 様ポニョ王国
TOP:200
禁止:花投・ボトル・毒舌・裏切・スイッチ・胴斬り
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0214-a1
1剣/1弓/2WIZ/4BIS天/2武/3悪/1霊
珍しく発言場面を取ってしまった…

先制!
Gv0214-a2

結果はこちら
Gv0214-a3
勝利しました!

相手様は、1DT/1弓/1氷雨/1WIZでした
ものすごく集まりが悪かったようです。。
また対戦したいですね!

青鯖のポニョ王国様、ありがとうございました!



<鯖間Gv41! by 悪魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:†エスペランサーズ† 様†エスペランサーズ†
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0214-b1
2剣/3弓/3WIZ/4BIS天/1武/2悪/1霊
ものすごく集まりが良すぎる…w

先制はこちら!
Gv0214-b2

その後も押していきますが、途中で失点増えていきますね
Gv0214-b3

結果はこちら
Gv0214-b4
勝利しました!

相手様は、2剣/1弓/3WIZ/4BIS天/1悪/1霊 ほどでしょうか
序盤はこちらのペースで押し切れましたが、中盤からタゲを絞られ失点が多く。
大分、差が縮まる結果になり、終盤は精神的にきつかったですね

悪魔の私的には、2・3名の天使様から相当吸われましたね…
終盤では心臓が無くなり、ネクロに戻る回数が多く、、物資の見直しですね
相手の中心火力様に裏切り多くしました!
上手く決まることもあり、また終盤では万病切れたような感触もあり、なかなか良かったのではないかと思います

緑鯖の†エスペランサーズ†様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

雑記 

12月に赤点占いで貯めたサービスポイントでロト購入し、当てた異次元!

その後、ロトキャンペーンが始まり、一時期720M程まで下がっていましたが

本日、売れました
!!

2ヶ月もよく置いときました…w

先日の思いがけない収入含め、ものすごい資金ががg

富豪さんにはそうでもないんでしょうけど(´・ω・`)

なにに使いましょうかねぇ…悩みどころ。

専らGvばかりなので、Gvキャラ強化でしょうか

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  / WHP品使ったら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  健康職(2○歳・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

WHPに限らず、スキル含めた複合品も

更には全異常DX指も…w

意固地で、すんません(´・ω・`)

狩りに注ぎこむとしても、現状でほぼ満足

地道に再構成でもしようか…








時間があったので、動画を撮影しようと再度挑戦!

ちょこちょこ設定変更して、また変更して…の繰り返しでしたが無理だーw

このPC古いからなぁ…カックカクで話になりませんw

Gvでしたら、即死でしょうな…

残念><

諦めるしかない(´・ω・`)



たまには、こんな雑記もいいよねっっ

category: その他

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv39! 

<鯖間Gv! by >
相手の鯖:橙鯖
G様:†つながりと絆† 様†つながりと絆†
TOP:215
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0211a
2剣/2WIZ/3BIS天/3武/1リトル/4ネク魔/1霊
フル2PTですね
BIS様が1名ということで、BISで参加

バインドで先制!えげつないダメ出てますねw
Gv0211b

こちらが失点時ですが、この時点で大分離してますね
Gv0211c

結果はこちら
Gv0211d
勝利しました!

相手様は、2弓/3WIZ/3BIS天/2武/2ネク悪/1霊 ほどでしょうか
こちらの参加が良すぎて、一方的なGv展開になってしまったかと
胴斬り+TUで武道様を落せる回数が増え、連携が上がってきましたね
TUのやり過ぎか、中盤以降にちらほら烈火が来てましたw

失点は、烈火中でコルできず・入り組んだ地形で回復できず・終盤バラけた
あたりでしょうか。後者2つは改善できる部分なので気をつけて動きたいところ
あとは光Pつけて、CP消費がでかいのに慣れないと…ちょいちょいアーチ切れるのが多かったかも。。

橙鯖の†つながりと絆†様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv37!&38! 

<鯖間Gv37! by リトル>
相手の鯖:白鯖
G様:Silverawind 様Silverawind様
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0210-a1
1剣/1弓/3WIZ/3BIS天/1武/1リトル/1悪/1霊
WIZ・BISの支援が厚い!

奪われ、逆転する!
Gv0210-a2

あまりSS撮っていなく…自虐でw
Gv0210-a3

結果はこちら
Gv0210-a4
勝利しました!

相手様は、1剣/1弓/3氷雨/3WIZ/4BIS天/1武/1姫/1悪/1闘 ほどでしょうか
花+氷雨はなかなか辛かったですね~
そして、またシフ様が痛いww
前回とは違う方でしたが、シフ様が厚いんでしょうか。。

BISなしPTでしたが、水天球+タートルで個人的には問題無し
でしたが、HPは減り、少ない防御が更に減るのは厳しいですね…
HPタートル買うべきだったか…いや、その余裕はないんですけれど。

白鯖のSilverawind様、ありがとうございました!



<鯖間Gv38! by 悪魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:挽きたてカフェオレ 様挽きたてカフェオレ
TOP:230
禁止:花・裏切・毒舌・スイッチ
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0210-b1
2剣/1弓/1WIZ/2BIS天/1武/3ネク悪/1霊
ネク魔多し!

先制はこちら!
Gv0210-b2
私は相手BIS様を追跡中

その後も点を重ね
Gv0210-b3

結果はこちら
Gv0210-b4
勝利しました!

相手様は、1DT/1弓/1氷雨/2WIZ/1BIS かと思います
こちらは花無しでしたが、フィールドの影響でかすぎる…w
妨害の差から一方的なGvになりましたね

水天球のみで、現地で水抵抗60%ほど
知識の被ダメが最大55程だったかな…

緑鯖の挽きたてカフェオレ様、ありがとうございました!







手っ取り早く強化するために探していたもの!

友人から安く入手いたしましたw

!!

スキル無振りですが、育成済み・チャオリンですね!

未育成光Pが多いので、苦労していたのですが見つかりました!

確実でも1ヵ月半…できればいいのですが、愛用したいと思います






最後にGD中に得たT品
!?

よりによって取引不可って…(´・ω・`)

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv35!&36! 

<鯖間Gv35! by 悪魔>
相手の鯖:黒鯖
G様:†暁の討伐隊† 様†暁の討伐隊†
TOP:250
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0208-a2
2剣/2弓/2WIZ/3BIS天/1武/1悪/1霊

先制!
Gv0208-a3

その後もがつがつ点を重ね
Gv0208-a4

結果はこちら
Gv0208-a5
勝利しました!

相手様は、1剣/2WIZ/3BIS天/3武/3ネク魔 といったところでしょうか
火力の枚数自体に差があり、優勢に進められました
こちらはワーム出過ぎでしたね…そこをしっかりと落とされ失点

黒鯖の†暁の討伐隊†様、ありがとうございました!



<鯖間Gv36! by リトル>
相手の鯖:橙鯖
G様:トレイン☆TRAIN♪ 様トレイン☆TRAIN♪
TOP:220
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

とりあえずごめんなさい!

転送の円?上で放置してAFK
戻った時には開始10分後ほどで、まず切断
戻って、合流した時がこちら
Gv0208-b2
3剣/1弓/2WIZ/1BIS/2武/2リトル/2悪/1霊 ほど

が…
Gv0208-b3
しょぼーーん(´・ω・`)

結果は
Gv0208-b4
敗北したようです

申し訳ありませんでした…
私は交戦時間5分程なので、よくわかりませんでしたっ

橙鯖のトレイン☆TRAIN♪様、ありがとうございました!







水抵抗Lv6十字架を拾った!!

48%!

ktkr!!

十字架

強化十字架だったぜ

天使はステ100ほど残してあるので、

アリーナ鯖でステ20ほど振って装備か…まあ一応抑えですかね…

おわりっ

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv34! 

<鯖間Gv34! by リトル>
相手の鯖:緑鯖
G様:【trash☆box】 様Gv0207a
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0207b
3剣/1WIZ/1BIS/2リトル/2ネク魔/1霊
火力・妨害上々ですが、支援陣が厳しいですね

なんと先制はこちら!!1
Gv0207c
これは、ひょっとしてひょっとするかも?

なんて思ってましたが、すぐに逆転されますなぁ
Gv0207d

その後も、怒涛の如く倒される@@
Gv0207e

結果はこちら
Gv0207f
敗北しました!

相手様は、1剣/2WIZ/2BIS天/3武/3ネク魔/2霊闘 ほどでしょうか
火力が1名なのに恐るべしですねーw
足止め・烈火等であまり仕事は出来なかったかな、と
こちらがワームを無駄に出しすぎで失点多かったのは反省点ですね
恐らく、ワームから逃げれず以外の死亡は無いはず…
それも無くせるような位置取りできるようなりたいですねーw

緑鯖の【trash☆box】様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

うーん。。 

嬉しい誤算が2つほど

1つは大金を得たこと

得てしまったのほうが正しいのですが・・w

まあ、これは良い!



もう1つは、今後の動向で変化ががg

まったり過ごしていくつもりでしたが、できなくなりそうだ(´・ω・`)

人生設計狂ったーーー

いや、嬉しい誤算ではあるのですけどね

もしかしたら活動は3月いっぱいになるかもしれません

再振り買ったばかりなのになぁw

その余りでミニペット開けようと思ったものの、どれにするか…

↑の大金の使い道も悩みちう

まあ、なんとかなるか(゚∀。)アヒャ

BISも槍も無理かもなぁ・・・て、最近は動かしてないんですけれどw





【貰います】【買います】

1.[水抵抗40↑]十字架(Lv210↓)

2.[低下60↑][KO]指(Lv210↓)

3.[知識固定60↑]首飾り系(Lv210↓)


一応。

category: その他

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv32!&33! 

<鯖間Gv32! by 武道>
相手の鯖:緑鯖
G様:§InvincibleArmada§ 様Gv0204-a1
TOP:230
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0204-a2
2剣/1弓/3WIZ/4BIS天/3武/4ネク魔/1霊
私は武道で参戦!

先制はこちら
Gv0204-a3

その後もこちらが優勢でしたね・・・
SSは割愛させていただきます

結果はこちら
Gv0204-a4
勝利しました!

相手様は、3剣/1弓/3WIZ/4BIS天/1悪/1霊 もうちょっといたと思います!
ニケ天使様にちょっと翻弄されたり、霊術様に一気に剥がされたりで
ちょっとバタバタしていた感じもしますが、押せていけましたね

220の武道を初稼動!
久しぶりの武道で動き酷かったことでしょうw
これからちょっとずつ思い出していこう…
武道で出たいので、BIS様は参加してね^^/

緑鯖の§InvincibleArmada§様、ありがとうございました!



<鯖間Gv33! by リトル>
相手の鯖:緑鯖
G様:AяIcE 様Gv1210
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0204-b2
1剣/2WIZ/1BIS/1武/3リトル/2悪/1霊

いきなり3死w私についてはあとで言い分けさせてください!!1←
Gv0204-b3

その後、生き返った剣士さんが倒したり…w
Gv0204-b4

終盤でもう一報いをw
Gv0204-b5

結果はこちら
Gv0204-b6
敗北しました!

相手様は、1剣/2弓/1槍/3WIZ/3BIS天/3武/1悪/2闘
まではなんとなく確認しましたが、まだいたと思います…把握できません…
人数に押され、妨害に押されで、めちゃくちゃでしたw
散り散りになっては、コルで集まるも、相手様もコルでぶつかってきて、また散って~
という感じが多かったですね
その中でも1人で2殺した剣士さんぱねぇw

私の言い訳!!!←
余裕持って20分前から準備開始。普段は10分あれば余裕で終わります
が、CCで蔵落ちが5回発生orz
それでも、なんとか意地で入り、38分10秒かな?転送終了まで残り50秒
転送時の状態がこちら
(´・ω・`)
急いで、装備して、ステ再振り使用。万病をダダッと連打で購入して転送!
現地でステ振り!ここで、力と威厳を数値分しっかり振る
が、健康に振っていなかった
そりゃすぐ死にますってw
…言い訳です、すみません(´・ω・`)
序盤の健康無振りで2死、その他で4死ですね

ニケ天使様が2名・ニケ武道様が1名・闘士様が2名というのはきつかったですね
特に心臓が3つしかなく、変身解けるモーション中に死ねる・・
さらにニケ武道様はきついですねー相当万病を持ってかれました
危ないときはスキップで逃げるなどはよくできたかなって思います
まあ、ひどかったことには違いない…;

緑鯖のAяIcE様、ありがとうございました!


うん、、ごめんなさい←

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv31! 

そういえば、悪魔は隠しキャラなので現せないことに気がついた…。
ごめんなさい、悪魔だけは隠していきます。。

<鯖間Gv31! by 悪魔>
相手の鯖:橙鯖
G様:ζブリュンヒルトζ 様Gv0204a
TOP:200
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0204b
2剣/1弓/3WIZ/3BIS天/2武/1悪/1霊
かなり集まり良いですね!

衝突後、1死1殺で緊張感ありますねw
Gv0204c

が…

  切  断  さ  れ  ま  し  た  。 

戻ってみると、劣勢。急いで再振りっ
Gv0204d

ガビーン
Gvフィールドでは使えないのね…
使う機会が初めてでしたw

その後は空気でしたねw
レク・ワーム時たま烈火
見せかけで契約だけばら撒きを。。;

結果はこちら
Gv0204e
敗北しました!

相手様は、3弓/3WIZ/3BIS天/1武/1リトル/1悪/2霊 ほどでしょうか
とても連携がしっかりしているG様ですね
妨害に成功した人をしっかりと落としていましたね・・
ニケ天使様もおられ、とめられずと。

私は切断で空気空気ww
ふひひwwwwさーせんwwww

橙鯖のζブリュンヒルトζ様、ありがとうございました!






色々と限界が来始めてますねー

いや、元々ダメだろwwwwっていう突っ込みはなしですけれど(´・ω・`)

地味に貯まってきたし、異次元はあるし、ここはいっちょ…!!!

とは思いますが、やりませんw

確実になにかしら上げたいので、、

目星はあるのですが、また仕様変更になったら困るなーとか

むしろ、ちょうど良いのがないなーとかとか(´・ω・`)

色々とタイミング逃してますねぇ・・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

【更新】鯖間Gv28!&29!&30! 

更新ッ!!
更新途中に前触れなくPC再起動とかヽ(`Д´)ノウワァァァン



<鯖間Gv28! by 悪魔>
相手様の鯖:白鯖
G様:☆夜空に光る星☆ 様Gv0131-a1
TOP:250
禁止:花投・裏切・胴斬・スイッチ・覚醒P
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0131-a2
2剣/1弓/2WIZ/2BIS天/1悪/1霊
9名なので、私がソロに

先制はこちら
Gv0131-a3

基本的にこちらが押しっぱなしの状態で、あまり変わり映えのないSSが多いので割愛

結果はこちら
Gv0131-a4
勝利しました!

相手様は、3剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天 ほど
こちらに足止めなく、
相手様にはニケ天使が2名いらっしゃり、崩しきれなかったですね
悪魔や霊術がいらっしゃったら、きつかったでしょう。。

白鯖の☆夜空に光る星☆様、ありがとうございました!



<鯖間Gv29! by リトル>
相手様の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0131-b1
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0131-b2
1剣/2WIZ/1BIS/1武/1リトル/1霊
連絡不備があり、参加者が少なく。。

衝突後にすぐに失点
Gv0131-b3
このGの最初の失点がパターン化されてる気もします
あまりでしゃばりたくないですが、一応言ってみようと思います

その後は後述しますが、鬼ごっことなり捕らえきれず
結果はこちら
Gv0131-b4
敗北しました!

相手様は、1剣/1氷雨/2BIS天/1ネク悪/1霊 でした
相手様にはWIZ様がいなく、逃げる・追う展開に
こちらがバラバラになり、さらに無理をして失点してしまいましたね

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!



<鯖間Gv30! by BIS>
相手様の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv1213a
TOP:250
禁止:無
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

結果はこちら
Gv0131-c2
2剣/1弓/2WIZ/4BIS天/1武/3ネク悪/1霊
火力も妨害も多いですが、1PTに1WIZ体勢ですね

衝突後、あたふたし連続で失点
Gv0131-c3

その後も失点を重ねますが、火力陣が頑張り、ここまで追い上げます
Gv0131-c4

しかし、また差が広がります。。
Gv0131-c5

結果はこちら
Gv0131-c6
敗北しました!

相手様は、1剣/2弓/3WIZ/5BIS天/5武/1リトル/1悪 +αでしょうか
なによりも5人の武道様にWIZが苦しみ、そこから崩されましたね
中盤で一気に追い上げましたが、その後更に離されてしまったのが残念でした
相手様に霊術がいたら…と思うとゾッしますね

私はそこまで狙われなかった…かな?
裏切に2・3回かかりましたが、衝突状態ではないため大事には至らず。
霊術の胴斬+私のTU+火力で武道様を落とした! 私のTUが貢献してると信じてます^^
結構、嫌がられたと信じて…TUで分身消しとなると速度棍棒持ち込むのが有効だろうなぁと再確認しました

緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!







そういえば、しっかりとこのブログ見られているようですね@@

ちゃんとこれからも結果を更新していこうと思います(`・ω・´)

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   
