Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv27! 

<鯖間Gv27! by 天使>
相手の鯖:白鯖
G様:ぷぅあ~るてぃ~♪ 様Gv0130a
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0130b
4剣/1DT/1弓/2WIZ/5BIS天/1武/1リトル/1悪/1霊 
火力多し…BIS天多し…

衝突して間もなく、荒れましたねー
失点→得点→また失点
Gv0130c

その後もシーソーゲームでしたが、ここで一気に突き放します
Gv0130d

それからはこっちが攻めれました
Gv0130e

結果はこちら
Gv0130f
勝利しました!

相手様は、3剣/4弓/2?氷雨/2WIZ/5BIS天/2武/1姫/2魔/1霊 ほどでしょうか
お互いに2PT越えで、わらわらと人いて確認難しいですねw
ブレイズ・裏切り・花投げ・氷雨で全体的に不安定なところを、各火力様に狙われて失点した感じでしょうか
コル間に合わずですみません。。
それに対し、個の力でねじ伏せて勝ちかな?恐るべし

1度だけ裏切りにかかってしまいましたが、衝突状態ではなかったため、危ない状況ではなく。
そのほかにも足止めから狙われたことはありましたが、半分まで減る前に逃げれたかな
ジャッジで2名一気に裏切りを解除した様子のときは焦った…
もっとジャッジ多め、コル早目を意識せねばっ

白鯖のぷぅあ~るてぃ~♪様、ありがとうございました!





もう隠すの疲れてきた!

キリ良いし、2月からは隠す量減らそう・・・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

見よ、これが神品だ!!!1 

1

2

3

4

5

6






途中からどう見ても、質が落ちた件

category: その他

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv26! 

<鯖間Gv26! by BIS>
相手の鯖:橙鯖
G様:核爆弾 様Gv0128a
TOP:251
禁止:無し(かな?)
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0128b
1剣/1弓/1WIZ/3BIS天/1武/2悪
元気がない感じ?w

衝突して、相手様に悪魔・霊術が不在で押せ押せになるかなーって思いましたが硬い硬い!
それでも、烈火やら裏切りやら粘着して、万病を消費させて?
開始18分頃にやっと動き出します
Gv0128c
てっきり天上通った方かと思ってましたが@@;

といっても、その後も均衡状態が続くわけです
途中でちょっと危ない人もいましたね・・

倒した後に、上手く追跡してさらに落せた感じでしょうか
Gv0128d

結果はこちら
Gv0128e
勝利しました!

相手様は、 1剣/1弓/2WIZ/2BIS天/1武 ほど
先述の通り、全体が硬かったですね
さらに、ニケ+ジャッジ天使様で惜しい場面も逃したり、裏切りが掛からない場面が多く。。
とても上手いG様でした

橙鯖の核爆弾様、ありがとうございました!




げ、6周年記念の「アイデア募集キャンペーン」終わってるしww
3つしか送れてなかったなー
あと3つはあっただけに残念

あ、土日は「EMからの挑戦」ですね
情報まってます^^

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv25! 

遅くなりましたが、昨日の結果をば

<鯖間Gv25! by 悪魔>
相手様の鯖:緑鯖
G様:胸キュン☆ファイターズ! 様Gv0127a
TOP:230
禁止:花投・裏切
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0127b
1剣/2弓/2WIZ/1BIS/1悪/1霊
バランス◎

タゲ定めをして、、先制
Gv0127c

その後もこちらが攻め続け、結果はこちら
Gv0127d
勝利しました!

相手様は、3剣/1弓/3WIZ/2BIS でした
妨害の有無で決まりましたね
あとは、こちらの支援様が凄くてですね、、はい
裏切り禁止だと、なにをすればいいんだろう(´・ω・`)ってなってました

緑鯖の胸キュン☆ファイターズ!様、ありがとうございました!





先日、発見!
・・・!
売りに出すこと自体少ないので、いいかなっと

!
エンチャ運なさすぎる…



あとは、異次元等が使用不可になりましたねー

使用して[はい]を押して、メッセージが消えても何も起こらないです

なにか別のメッセージが出るならSS載せるんですけどねw

しかし、2回しか利用できなかった/(^o^)\

まあ…利用しない前提の装備ステで揃えきったので良しとしよう\(^o^)/

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv23!&24! 

眠ーい!
ちゃっちゃと行こうか…


<鯖間GV23! by BIS>
相手の鯖:白鯖
G様:眠りの森 様Gv0124-a1
TOP:250
禁止:裏切
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0124-a2
1剣/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/3ネク魔/1霊
久しぶりにほとんどの人が集まった気がしますw

衝突してすぐに1殺1死
Gv0124-a3

その後は、押される展開でしたね~
すこし引いて立て直し、タゲ合わせや烈火などの作戦が成功し、逆転
そのまま、押す展開に
Gv0124-a4

結果はこちら
Gv0124-a5
勝利しました!

相手様は、1剣/2弓/2WIZ/3BIS天/2ネク魔/1リトル/1霊 だと思います
火力が強く、固い方が多かった中、タゲ合わせて仕留められましたね
ブレイズの成功確率が高いのはやはり脅威ですね…

私は中盤で1度アチャ様に狙われ、終盤で剣士様に狙われたぐらいでしょうか
支援掛けと回復でBISの仕事に専念できました

白鯖の眠りの森様、ありがとうございました!



<鯖間GV24! by リトル>
相手の鯖:赤鯖
G様:新興宗教ガミガミ教 様Gv0124-b1
TOP:250
禁止:裏切・花
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0124-b2
4剣/1弓/1WIZ/2BIS/1武/1リトル/2ネク魔/1霊
火力厚め・妨害良し・2BISでしたが、1WIZ…><

衝突して本当にすぐに1死
Gv0124-b3

その後もガンガン押されましたねー…
Gv0124-b4

その後…Gv開始8分後に切断落ち1回目
※たしか、このときに900点ほど取っていたことは覚えてます
つまり、異次元成功とステスキル再振りが元通り♪

(´・ω・`)

さらにその後、4分ほどしてまた切断落ち2回目
で、街に強制送還\(^o^)/

私の前に剣士様も街に行かれたようです

2回切断されると街送りかもですねー
何回か、2回切断された人は戻ってこられなかった気が…
あまり気にしたことなかったですが、本鯖でもそうだったとか?

結果はこちら
Gv0124-b5
2028-18931で大敗。。

相手様は、2剣/2弓/1氷雨/3WIZ/4BIS天/2武/2ネク魔/1霊 のようです
3戦目となりましたが、毎回戦うごとに強くなってます!!w
今回、初めて見る剣士様いましたが、ものすごいLA取ってましたね・・・
あとは、もしかしたら高スキルの魂斬りをする霊術師様もいたかも・・・?

厳しいとは思いますが、落ちずに戦いたいですねw

赤鯖の新興宗教ガミガミ教様、ありがとうございました!





異次元をアリーナ鯖でやってますが、難しいですねーw

両キャラとも、2OP素材×Uベースでやってましたが、なかなか成功しないw

リトルの場合、成功してから再振りで大忙しで。。

もう諦めて、1OP+Uベースで妥協しましたが(´・ω・`)

チキンなので、本鯖ではやることがないと思いました。

小学生日記でわろたw



もう鯖間記録しかしてねぇ。。

タイトル変えるか・・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv22! 

遅くなりましたが、昨日のGv結果!

の前に、そろそろこちらを使って鯖間していこうと思います
(`・ω・´)

先月、赤点占いで貯めたSPで買ったロトで当てましたw

まーそんな良い物できないですけれどねっ!



<鯖間GV22! by 天使>
相手の鯖:白鯖
G様:でこぴんロケット 様Gv0124a
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0124b
3剣/1DT/3WIZ/3BIS天/1武/1リトル/1悪/
1霊は、寝落ち・・?転送されましたが、来ることはなかったですね

衝突して、均衡状態がありましたが、先制を取ります
Gv0124c

こちらも点を取られますが、突き放します
Gv0124d
↑これ、全部1人で倒すとか…@@

結果はこちら
Gv0124e
勝利しました!

相手様は、2弓/1槍/2WIZ/2BIS天/2武/2ネク魔 ほどでしょうか
アチャ様がもう1名いたかも?
とてもバランスが良いG様でした
KO妨害と裏切りにWIZ陣が悲鳴をあげていましたね…

個人的にはー
ジャッジ多め、悪魔様にディスペを意識して。
KO妨害が一貫してくることはなかったので大丈夫だったかな
このG様は、他の所属してるGとはちょっと違いますね…
それがわかったので、それに慣らしていこうと思います

白鯖のでこぴんロケット様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv20!&21! 

遅くなりましたが、昨日の結果をあげあげ


<鯖間GV20! by BIS>
相手の鯖:水鯖
G様:蒼天の旅団 様Gv0121-a1
TOP:232
禁止:花投・裏切・毒舌
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0121-a2
1剣/1弓/2WIZ/2BIS天/3ネク魔/1霊 でした
珍しく人が少なく、足止め0ですね

少し手間取っているうちに相手様が来ますが、先制します
Gv0121-a3

その後も攻め、追いかけっことなりました
Gv0121-a4

結果はこちら
Gv0121-a5
勝利しました!

相手様は、2剣/1氷雨/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1闘 に+2名様かな?
WIZとBISにそれぞれ1名ずつかな…?

悪魔・霊術師のいるこちらが優位に進められました
相手の天使様がニケだったようで、止められずにずるずるした展開だったかな
足止めの重要性がわかるGvでした

水鯖の蒼天の旅団様、ありがとうございました!



<鯖間GV21! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv0121-b1
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0121-b2
3剣/1DT/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/1リトル/1悪/1霊
( ゚д゚)ホエー…17名…

相手様を発見後、すぐに1殺したかな
Gv0121-b3

相手様が引き、改めて正面衝突。大分、衝突時間長かったですね
Gv0121-b4

こちらも多かったですが、相手様も多い多い・・・w
Gv0121-b5

結果はこちら
Gv0121-b6
勝利しました!

相手様は、1剣/1弓/4WIZ/6BIS天/4武/3プリトル ほどと思われます
以前、対戦されたときは、火力がもうすこし多く、かつ氷雨さんもいましたが、
今回は少なく、逆に妨害陣がものすごく多かった!
天使様が3名ほど?KO高い武道様、足止めリトル様などできつかった人が多かったようです
フィールドの抵抗が下がりませんが、氷雨さんがいたら厳しかったでしょうし
悪魔のレクや、霊術師のブレイズを撒かれたら、相当厳しかったと思います

個人的には…
KOやリトルの足止めは、ニケで振りきれるので辛くはなかったですね
ただ、ディスペがすごいすごいw
こいつの物資は少し変える必要がありそうですね

緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv18!&19! 

<鯖間Gv18! by ネク魔>
相手の鯖:赤鯖
G様:新興宗教ガミガミ教 様Gv0120-a1
TOP:250
禁止:花投・裏切
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv0120-a2
1剣/2弓/1WIZ/2BIS天/1ネク魔/1霊
でしたが、剣士様が色々あり、街に飛ばされ最終的には7名で

先制を許してしまいます
Gv0120-a3

こちらも点取りますが、離されます
Gv0120-a4

結果はこちら
Gv0120-a5
敗北しました!

相手様は、2剣/1弓/1氷雨/2WIZ/2BIS天/3武/2ネク魔/1霊 でした
点差はあれですが、ほぼ完敗という感じでしょうか
相手様の妨害陣の働きがすごかったですねー
特にBIS粘着が多く、バラバラに。。

赤鯖の新興宗教ガミガミ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv19! by リトル>
相手の鯖:橙鯖
G様:ζブリュンヒルトζ  様Gv0120-b1
TOP:200
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0120-b2
3剣/1弓/2WIZ/2BIS/1武/1リトル/2ネク魔/1霊 でした

先制のSS撮り忘れですが、2死され、1殺してるSSで
Gv0120-b3

いやー死んでしまった@@;
Gv0120-b4

結果はこちら
Gv0120-b5
敗北しました!

相手様は、3弓/3WIZ/3BIS天/1武/1悪/1霊 ほどでしょうか
個々で上手い方が多い、という印象でした
各職がそれぞれの仕事をこなしている、と。

いやー…あの↑の死亡はないですねwww
ちょっと悪いですが、屈辱です
いや、まあ、私の判断ミスなんですけど^-
WIZ様様に怒られました、さーせん(´・ω・`)
結構、あの死亡で放心状態になっちゃいましてねー(´:ω;`)

あとは、ステ振りをミスっていたというw
死臭で殴られてたら酷かったでしょうけど、それはなくて良かったw
てか、この日ダメダメだな…(´・ω・`)

橙鯖のζブリュンヒルトζ様、ありがとうございました!




頑張ります・。・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

BIS天使! 

前から言っていたとおり、BIS天使紹介だ!

まずはこちらをどうぞ^^
ID!
全部、BIS天使だぜ\(^o^)/

元々は、倉庫IDでしたが運営様からスフィアを頂いたようで…
下1キャラをGvキャラにしようと、8月中旬にスフィア開け!
最初は250制限用の武道でしたが、別IDにいた武道で代用することにww

どーするかーって時に、9月中旬までに新規で220・210制限Gができるということでそれを目標に。
話を聞く限り、BISが手薄ということで、BISを2キャラに決定
全く同じのも飽きるので、アーチとエレメ別々にしました
予想以上に早く2週間ほどでほぼ育成終了!
Lv210で統一しようとしましたが、
1キャラがポーターLv8の報酬経験値を受けた際にWikiと違い、Lv211に\(^o^)/
そっちをLv218で終了→その後、装備のためにLv219へ

スフィア残り2週間勿体無いと思い、
上2キャラもBIS天使作るかwwとノリで開始
アーチBISとニケ天使に決定
一応、ニケ天使の構造はこの時点で決めてありました
決してアリーナ鯖の影響ではありませんっ


が、行く先も決めてなかったのでまったりと育成。
スフィア終了時に、MQ含めた称号クエを終わらせ、両キャラともLv150↑で無課金となります
その内の天使予定のほうだけを秘密に通わせて、先日完成と。。
今はアーチBISのほうで秘密通ったり通わなかったり


ここからは各キャラ紹介!
とある小説の登場キャラクターなのです
その設定もちょこちょこと

堕落三昧!
堕落三昧
堕落三昧・・・「だらくざんまい」ではなく、「マッドデモン(MAD DEMON)」と呼びますw
ある人物の2つ名で、本名は「斜道 卿壱郎(しゃどう きょういちろう)」
63歳/科学者・・・マッドサイエンティスト
天才ではない、またはかつて天才だった人
別の若い天才を使い、「特異性人間構造研究(ウルトラヒューマノイドドグマ)」という天才製造計画に励んでます
"MAD DEMON"="狂った手順"と訳されたり。

結構、トチ狂った人なので、ニケ天使に採用!
名前とスタイルが一致してて?個人的にはお気に入り
所属Gは、TOP250の桃色ライス騎士団様です
現在はアリーナ鯖を中心に活動するようですね
まだ1戦しか参加していないので、これから慣れていきたいです

そんな彼のステ装備
堕落三昧!
首は知識固定・HP首で借り物ですね・・・
その他は特に特筆することは無いかな

似非BISとして秘密通っていたため、ブレ・エレメwはマス
そのせい(おかげ?)で、天使の探知スキル低いのですが、これは失敗だったw
スキル再振りを置こうか迷ってます


六何我樹丸!
六何我樹丸
六何我樹丸・・・こちらは人物の名前ですが、読まれませんね…w
「六何 我樹丸」で区切り「りっか がじゅまる」と呼びます
2つ名が「結晶皇帝(クリスタルカイザー)」とか・・うは厨二すぎる
しかし、76歳。
さらに、ジャンケンにすら負けたことが無いほどで「生涯無敗」と言ってます
趣味:子作り …だめだ、こいつ…早くなんとかしないと…/(^o^)\
この小説において、裏社会に巣食う13個の集団があるのですが…まあマフィアと思っていただければ
その13個の集団の人間と子を儲けるのが夢という、最低の野郎ですww

とまー…実はこの人が中心となる作品は読んでないんですけどねー←
Wiki見て、名前で選びました

所属Gは、TOP210の†Einrichtung†様です
ちなみにエレメBISです
知識職いないのにエレメです(;´Д`A``
現在は、週1程で桃鯖内で活動中
一応、まだ死んでないはずw
こいつは「生涯無敗」で死なずにいきたい!
アリーナ鯖に行くかどうかは不明です



隼荒唐丸!
隼荒唐丸
隼荒唐丸・・・こちらも人物の名前ですが、読まれませんね…w
「隼 荒唐丸」で区切り「はやぶさ こうとうまる」と呼びます
今まで2人がぶっ飛んだ人でしたが、こちらは普通の人
年齢は不詳ですが、筋肉質の伴天連じいさん。
趣味が筋トレで、DJ兼ラッパー
…この設定でもなかなか…
BISと言えば、筋肉質だろーwと思い決定
それだけw

所属Gは、TOP220のうなぎなう様です
これがアーチBISですね
アリーナ鯖で週1・2回ほどで活動してます

ステ装備はこちら
隼荒唐丸!
※健康比天球・ブレエビ込み
全然普通のBISです(´・ω・`)
いくつか言わせてもらうと、
・靴のクロスシューズDXは本鯖ではレザーシューズDXであること
・クロスシューズDXにエンチャして、HPと知識が増えること→恐らくHP8000超えかと
・本鯖では予備でサークルシールドDXを持つこと
ぐらいかな…と思います

デバインの高ブロックは好きではないのですが、高ブロック盾使用しないと桃鯖内でも危ういんです…
これは泣けた

複合品もない貧民BISですねぇ
指をレザリン・ダブリンあたりにしたいところですが、中々見つけられない!
というか、なかなか今の指が高補正で崩しにくいのが現状か




以上が制限Gv用のBIS天使でしたっ

育成中のBISは名前非公開で!
でも、これも小説内の登場人物ですね
こちらはLv210アーチBISにして、六何 我樹丸と交替させようかなーと。
全キャラをGvさせてもいいんだが…
そうなると他キャラと倉庫Gを介して装備移せないことに気がついたw
毎回、友人に頼むわけにもいかないしねぇ。。


これで紹介を終了します!

もう1回全部消して、2回書き込んで疲れたよw

category: その他

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv17! 

<鯖間Gv17! by ネク魔>

相手の鯖:緑鯖
G様:WhiteSnake 様Gv0118a
TOP:230
禁止:花投
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv0118b
1剣/1弓/2WIZ/2BIS/2武/1悪/1霊 でした
バランスは◎ですね

探って探って、タゲあわせが成功!
Gv0118c

失点もありますが、突き放していきます
Gv0118d

結果はこちら
Gv0118e
勝利しました!

相手様は、2剣/1WIZ/1BIS/1ネク魔 かと思います
人数差でがんがん押していけた感じですね
裏切りにあまり慣れていないのか、契約の輪を消されない方がいましたね…

今回は、速度を上げて7フレで試してみましたが、全然違いましたw
でも、6フレには速度30必要なので…7が限界ですねw

緑鯖のWhiteSnake様、ありがとうございました!





別件で忙しく、BISについては明日ちゃんと書こうと思います!

それでは(-ω-*)Zzz

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間14!&15!&16! 

昨日の結果!

頑張って3連戦したですともww
2戦目→3戦目は友人に手伝ってもらいましたけれど
謝謝!

ただ、1日時間おいてしまったことと3連戦であまり覚えていない…w
まー気にせずにごーごーっ



<鯖間Gv14! by BIS>
相手の鯖:赤鯖
G様:【新興宗教ガミガミ教】 様Gv0117-a1
TOP:250
禁止:花投・裏切
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0117-a2
2剣/1弓/2WIZ/3BIS天/1武/3ネク魔/1霊 でした
純BISは私1人でしたので、相手のブレイズ後などには2PT目にも支援配るように意識

先制はこちら
Gv0117-a3

その後も押していき
Gv0117-a4

結果はこちら
Gv0117-a5
勝利しました!

相手様は、1剣/4弓(氷雨有)/2WIZ/3BIS天/3武道/1ネク魔/1霊 のようです
こちらの高火力が大きく上回り、終始攻めていけました
烈火+ミラダメでちょっと危なかったのは内緒^^
Lv220かつスキル複合の装備も無いため、魔法抵抗上昇がミラ>アーチにできないのが悩みですね

赤鯖の新興宗教ガミガミ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv15! by プリトル>
相手様の鯖:緑鯖
G様:胸キュン☆ファイターズ! 様Gv0117-b1
TOP:230
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0117-b2
2剣/1氷雨/3WIZ/1BIS/1姫/1ネク魔/1霊 でした
が、序盤で剣士様1名が街に飛ばされてしまいました。。;

先制はこちら
Gv0117-b3

味方がやられたSSですが、花+エレメで氷雨60台出てますね
Gv0117-b4

Gv0117-b5

結果はこちら
Gv0117-b6
勝利しました!

相手様は、3剣士/1弓/1BIS/3WIZ のようです
友人よりですがw
妨害職の差が顕著に現れ、こちらも攻めれていけました

こちらは足止めが不在…
花投げを続けるべきか、BISを足止めして崩させるべきだったのか…
難しいです(´・ω・`)

緑鯖の胸キュン☆ファイターズ!様、ありがとうございました!



<鯖間Gv16! by 天使>
完成した天使登場!
初めてお世話になるG様です

相手様の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0110-2a
TOP:250
禁止:忘れました…;
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0117-c2
3剣/1DT/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/1リトル/1ネク魔/1霊 かな…?
2PT超えのようですね…すごいw

先制はこちら!
Gv0117-c3

相手様が少なかったようで。。
Gv0117-c4
全滅勝利しました

相手様は、1剣/1氷雨/2BIS天 かな・・・?
以前、対戦した際には参加者の多いG様でしたので、また対戦できればと思います

少しでも早くこのG様の動きに合わせれるようにしたいですね
あとは、スキルがひどいなこれw

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!




この更新だけでも疲れたぞ・・・

今日の夜は1戦ですね

そのまえにBISキャラをお披露目したいと思いますっ

この調子でSS貼ってたら、フォトアルバムがパンクするんだが…(´・ω・`)

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv14~・・・ 

さ~て♪今日の鯖間Gvは~♪

むりぽ

の3本立て!!

じゃん・けん・ぽん!!

ウフフフ







22:05~22:40 … ID1番

22:50~23:25 … ID2番

23:30~24:05 … ID1番




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

ハードすぎるだろ....

10分あれば再振りも余裕でできる範囲なので、1戦目と2戦目は大丈夫

ccの際に蔵落ちが2回なければ

しかし、2戦目と3戦目の間が5分ってw

ID同じならまだね…

友人に手伝ってもらえれば、かな…

あ、そうそう。以前言ってたBIS?天使?が完成しましてね

その初陣は厳しそうです



また夜に会いましょう

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv13! 

どちらで参加するか迷いましたが、知人の氷雨さんが参加厳しいということで…
ごめんなさい( ̄人 ̄*)

<鯖間Gv13! by ネク魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:【trash☆box】 様Gv0114a
TOP:250
禁止:花投
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv0114b
1剣/3弓/1WIZ/1BIS/1ネク悪/1霊闘 でした
ぴったり8人ですが、支援が薄くなると。。

もーー一方的にやられたのでSSは少ないですw
気がついたときに撮ったのがこちら
Gv0114c
これは2回目に死んだときかな?

途中で奇跡が!!!1
Gv0114d
タイマン?で相手を倒した!ただし、相討ち!!みたいなっ
倒したことも、相討ちなこともすげーw
Gチャではお祭騒ぎでしたw
名前出しちゃったけど、大丈夫だよね(´・ω・`)

結果はこちら
Gv0114e
敗北しました!

相手様のブログから拝借
2剣/1弓/3WIZ/5BIS天/1リトル/2ネク魔/2霊闘 のようです!
つい先日にも別Gですが、対戦したばかりでしたねw
印象やらは割愛ですが、アチャ様すごいな…
4フレ?とGメンと話していましたが、障害物挟んでからも何回かビットが飛んできて死亡ですよww
フルヒ96個消費し尽くしました…

緑鯖の【trash☆box】様、ありがとうございました!



個人的な~

プリトルと同じIDのネク魔なので、ステスキルを現地で再振り再振り
ニケ履きの、装備込み裏切り61・レクマス・烈火15・残りワームぐらいで挑戦
ニケの速さには大分慣れましたね

ただ、初めての裏切りが難しい難しい
裏切りを生かすには攻速が必要ということが判明…
私には無理そうかなーw
それでも、何回か掛かった人がいるので、軽くは掴めた?
一応、取得しといて余裕があったら…使用かな
契約だけかけて、万病消費やら気を逸らさせるぐらいでw

ニケ履きするには素のHPがかなり高くないとダメかな…どうしようかなぁ。。
あとは敏捷の大事さもわかりましたね…
そうそう、ニケに対する足止めは闘士の龍撃破ですねw
逃げられないわ、ゴムるわw
ニケ相手でなくても、どうしようもないですね
これは闘士育成フラグか…


ではでは!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv13… 



むう・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

どっちに出よう…

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

じゃんけん! 

鯖間Gv予定でしたが、本来の相手様が後入れする前に、無制限G様が後入れの模様です

出るつもりでしたが、人に呼ばれたので、外出。。

なにやら、面白いGvされたそうでww

くそうw出たかった!くやしいのぅwww



明日も鯖間Gv!

しかも、緑鯖の【バカの塊】様!

夏?秋?の決戦で、勝てなかったランサさんがいるG様で、ランサーギルド様!

決戦以来、ブログをよく見てたり。

さらに、今はランサを育ててるので、非常に気になってるだけに参加するしかない!!

だが、しかし

リアルで用事が…(´・ω・`)

しかも、私が計画者?幹事?ドタキャンできない←

くそうw出たかった!くやしいのぅwww

お話したかったなーw

また違うGでGv組まれることを願うほかないです。。








現在、暇な時にGD入り口に1つ、B1に2つ通ってるわけですが

遺跡の欠片がどえらい溜まってたので、何時振りかもわからないほど久しぶりにじゃんけん大会!!

1!
遺跡欠片4200個!?www
じゃんけん回数840回!?www


テレビ見ながらですが、2時間近くやってたんじゃ・・w

2!

チケット:92枚
大当たり:5回
選択ミス:最大12回

これはどうなんだろう…個人的にはかなり勝率悪い気がする

簡単に考えて、1回の勝率は1/3
3連勝する確率は1/9だろう
820*1/9=93.3...
あれかなり、確率通りではないか…
なら、よしとしよう←


引分で終わらないため、勝率は1/2
3連勝の確率は1/8…
820*1/8=102.5
それでも、まあまあ確率の誤差内かな…?

92枚で勝負!

・・・

結果は多すぎるので、ギルド倉庫で
3!

もうすこしタティ品ほしかった(´・ω・`)

腰・指は売る!45Mぐらいかな?

首・腰はランサーで使おう

もう育成終わったIDなので、指を使うほど裕福ではない!

その後、GHで挑戦できるタティリスの箱?しましたが、出土品と心臓3つでした^^

とりあえず…だ…


じゃんけんはこまめにやるべき!
教訓だな

次の鯖間Gvは金曜ですねーしかも、被り被り。

時間がずれることを願って。。



category: その他

CM: 2 TB: 0   

鯖間Gv12! 

鯖間Gv12!

今日は色々と初尽くめでしたっ

< Gv by プリトル >
相手様の鯖:白鯖
G様:Silverawind 様Gv0111a
TOP:250
禁止:胴斬り
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0111b
2剣/1弓/1氷雨/2WIZ/2BIS/1武/1姫/2ネク魔/1霊 かな?抜けてるかも…;

PT編成でごたついてる間に相手様が初期地で突入してきました!!
Gv0111c
BIS様が死に、こちらのPTは厳しい状態に。。

その後、立て直し、逆転!
Gv0111d

しかし、また逆転される!
Gv0111e

が、その後はこちらのペースで攻めれたかな?
Gv0111f

結果はこちら
Gv0111g
勝利しました!

相手様は、1剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天/1シフ/1姫/2ネク魔/1闘 でしょうか
とてもバランスのとれたG様でした
ニケ天使様、花+氷雨の知識、裏切り、闘士粘着、物理火力!

さらに…TUEEEEEEシフ様!
私はニケ履きのため防御1200程でしたが、ダブスロ33出てました…w
速度も高く、今までのシフ様の中で一番でした@@
何人も倒されてましたね…

しかし、こちらも集まりがよく、勝てた感じかと思います
とても白熱しましたw

私は3死かな?
色々ありますが、死亡は死亡。。。精進するしかないです

白鯖のSilverawind様、ありがとうございました!




< 初! >
1.初のニケ履きGv
初のニケ履きでGvしました!
ステ再振りをカバンに入れ、現地で再振り
これは…シャア専用ザクかっ!?ぐらい速かった!w
速すぎて、思うように止まれず、あたふたしてましたね・・慣れないと;
闘士様の粘着にも逃れることは出来ないんですね。これは結構きつい。

2.初の姫!
スキル再振りもカバンに入れ、現地で再振り再振り
花投げマス・薬投げ30程・その他はリトルスキル振りでGv臨みました
慣れるまでに戸惑ってしまいましたね・・
友人に言われるまで、薬投げしてませんでしたしw
思った以上に、範囲が広いことにビックリしました
花2セット持っていきましたが、1セットと30程使ってたので、ちょうど良いぐらいかな?

1と2合わせて、ニケ・プリトルはできることが多いですね!
<リトル>バトマ・スタライ・女神で支援と足止め
<リトル>ニケを生かして、ニケ天使を足止め
<プリ>花投げ・薬投げ
の3つはあるかなぁと
今日は3番目のプリ中心でしたが、どうだったのだろうかw
氷雨さんの援護ができ、大分得点できたのでよかったとは思いますが、
もう少し状況に応じて対処したいですね

あとは、蝿の射程850を活かさないとねw


ニケ・ネク魔も楽しそうだなーと思い始めてますw
ドローと死臭は期待できませんが、烈火は装備なくても可能
鞭は健康要求なので、問題なしなのです!
フフフ


明日もGvある模様。
というか、4時やん・・・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 3 TB: 0   

鯖間Gv10!&11! 

まさかの2戦!
更新いきます!!

紋章隠すの面倒なので、隠しません!
紋章晒したら、所属ギルドわかるので、そこも隠しません!
ただし、自分のキャラは隠します!!


<1戦目 by BIS>
相手の鯖:緑鯖
G様:【trash☆box】 様Gv0110-1a
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0110-1b
3剣/2WIZ/3BIS天/1武/3ネク魔/1霊 でした

衝突して、割りとすぐに?2名が!!
Gv0110-1c
って、白ダメ1発だけ63ってなんだw
さらに黄ダメ332もあるんだがw

こちらが1殺!
Gv0110-1d
なかなか差が出てますねぇ

ワームから逃げれず死んでしまった!
Gv0110-1e
池チャンェ…

結果はこちら
Gv0110-1f
敗北しました!

相手様は、1剣/1弓/2WIZ/2BIS/1武/2ネク魔/2霊闘 でしょうか
序盤から、ブレイズ・スイッチがガンガン!
きつかったですが、途中で霊術師様が消えたようです
これには結構助かりましたね…
それでも闘士様の妨害及びに裏切りがきつかったw
そこに超火力の2名が合わせてくると(´・ω・`)
凄まじく強かった!

私は1死ですね~…
裏切りを3回程、攻撃で2回程の5回程は危ない状況ががg

緑鯖の【trash☆box】様、ありがとうございました!

※おまけ!
耳しちゃった(*´艸`)
Gv0110-1g
どうやら、他の方も耳したようで…丁寧にありがとうございました(o_ _)o))





<2戦目 by ネク魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0110-2a
TOP:250
禁止:花
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0110-2b
2剣/4弓/2WIZ/1BIS/1武/2ネク魔/1霊 でした
計13名で1BISはきついですね…

衝突して、探り探り相討ち状態
Gv0110-2c

しかし、どんどん離されていきます
Gv0110-2d

ブレイズでエンチャ切れ&またワームから逃げれず死亡w
Gv0110-2e

結果はこちら
Gv0110-2f
敗北しました!

相手様は、1剣/1弓/2WIZ/3BIS天/1武/2ネク魔/1霊 でしょうか
氷雨がなかなか痛いうえに、剣士も強かった!
天使様・ネク魔様・霊術様の妨害もなかなかきつかったですねー
久しぶりにあれほど吸われた気がしますw
こちらがもう少し、整えられたら善戦はできそうかな?

こちらのBISさんが途中でゴムになってしまったのもなかなか痛かったw
私も連戦でワーム→ゴムもしばしば…再起動しよう(´・ω・`)

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!





いま、201のBIS天を育成中でして、210になったら!!

キャラ・ステ公開しましょう!

平民…いや、貧民ですけどねー(´・ω・`)

ネク魔については、スキル再振り持たせて、アリーナ鯖で再振りする予定です

裏切りないんでね・・・w



では、また明日ッッ

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

雑記 

一昨日?友人と話していたところ

Gv姫を作る!

ということなので、便乗して制限キャラを作るしかない!

何にしようか・・・そして決定

槍子!
ランサーにしました!

ランサーの育成は初めてかもしれんなー

別の友人と一緒に新キャラを作成と育成してきました
NC2

未だに右クリのレイドは不調の模様?やり辛っ・・・

しかし、冒険家協会は楽ですね~

クエを進めたときにセット品を入手
SET1
個々の装備の効果は微妙ですが、セット効果は十分ですねー

まったり育成していこう(´・ω・`)



というか、戯言シリーズの名前取りすぎだってばw

園山 赤音さんは使えたんだけど、なんか・・・やめといた

結局、創作の名前に。

決めるのに1時間近くwww

ちょっと、こいつには厨二病設定をせねば!

設定したら名前公開!

設定は公開せんよw





話が逸れました。

火力ランサーはしてみたいところですが、

そんな装備もないので、大人しく妨害ランサーですかね

今の桃鯖の制限にはいないかも…?

知り合いが以前されていたので話聞こうかなー。

軽く検索すると、日記書かれてる方いますね!

PCと回線の性能に依存?でフレを決定すると良いような話がありましたが

6・7フレを基本に考えてみようかなー

速度SF・攻速ピエン・攻速腰なんかないので候補はこんなもんかな

・[攻速32%]フィルルム
 →0.9秒 / 射程115 / 攻速32%
 ※すでに保持。これで石なしで6フレ

・[攻速47↑%]銛/三枝槍/二枝槍
 →1.2秒 / 射程150 
 ※攻速47↑で石なし7フレ / 攻速石使用だと余裕ですな

・[U]ボア・クラン
 →0.9秒 / 射程160 / 命中率+20% / クリ+20%

・[U]エイムスポット
 →0.9秒 / 射程160 / 回避補正無視 / 敏捷+40

・[U]タイダルポスト
 →1.2秒 / 射程200 / 水吸収10% / 火抵抗+30%
 ※魔法に注目…ただ速度ががg

・[U]ホースキラー
 →1.8秒 / 射程220 / KO35% / 
 ※KO・射程良いが、重いことが・・・

これぐらいでしょうか

イレギュラーに[KO]OP付き槍なんかもありますがw

そんな上手くいかないでしょうw

ボア・エイムが地味にいいですね!

妄想が楽しい!

果たして、何ヵ月後になるのか…

というか、名前に愛着湧いてGvしなくなる可能性も←

ふふふ(´・ω・`)

終わり





oh
いろいろ惜しい!

category: その他

CM: 0 TB: 0   

(´・ω・`) 

あっ!!!!(あけましておめでとうございますっ!!!!)

こっ!!!!(今年もよろしくお願いしますっ!!!!)


とりあえず短期バイトも終わり、ぼちぼち狩りを再開してます

バイト代どうしようか…

闘士に再振り!

の前に、Gvキャラのスキル再振り・ステ再振りか…

さらにもう1つGvキャラのスキル再振りもだな…

再振りのみで7500円は死ねる(´・ω・`)

ロトウィンターも参加したいところですが、、うーんw





昨日、今年初の鯖間!

となるはずでしたが、切断の切断のオープンされてないだの…

ぎりぎりINできましたが、フィールド跳ぶ前にまた切断だの…(´・ω・`)

どんまいです☆

今年の初鯖間は日曜なければ、月曜になりそうです





ログインキャンペーンで入手したラッキーボックス?

!

なかなか当たりを引くではないか…

category: その他

CM: 0 TB: 0   
