Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

250! 

音々1!
鈴無音々さんがLv250になったよーー!
ということで、記録ついでに挙げ挙げ

音々2!音々4!
音々3!
リバ込みでこんな感じ
今は知識2:運3で振ってますな
ぶっちゃけ装備はほとんど変わってないっ
ホロウを買ってみたぐらいだろう
ベインの火弱化も意味ないしなぁw

音々5!音々6!
知識スキル2つはこんな感じ
あまりわからんw

音々7!
30nぐらいだから買ってみた。

再振りの予定もないので、まったり秘密促成で生きてます
再振りするなら、Gvキャラに使う!

以上で記録終わりっ


露店で
oh..
攻速10%のT靴!
お目にかかれるとは…
かなーーーーーり希少ですな



韓国アップデート
かなり彷彿してますねーw
日本でも、コルの仕様変更がすぐだったのは驚きでしたがw

DT・ネクロ・悪魔には辛いスキル変更が・・・

BISは、Gvにおける立ち回りが変わりそうですね
しかし、Gvはロースコアが多くなるでしょう
緊迫した状況も好きではありますが、バッタバタ倒れるGvのほうが好きですねw





今年の日記はこれで終わりかな?

もう1キャラの育成が完成したら公開しよう…

それでは、良いお年をっ

category: 鈴無音々

CM: 0 TB: 0   

求ム!![更新1] 

求ム!!

1.[敏捷固定82↑]腰(スタック5~6DX不可)
A
友人から頂きました!
満足ですが、スタック5↑もあればお願いしますw
ベースは、スタック5:鎖輪のベルト/チェーンベルト、スタック6:鉄板ベルト/ゴールドベルトですね!

2.[水抵抗40↑]十字架(Lv210↓)

3.[低下65↑][KO]指

4.[薬回復180↑][KO]バトリン
B
こちらも友人から!
満足!
一応、狩りにも使えるバトリンベースを求めておこうw

です(´・ω・`)






27日がバイト休み予定が、26日に変更になっていた件

交渉してみるが、もう年内Gvはないかな・・w

category: その他

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv9! 

鯖間Gv9!

相手の鯖:紅鯖
G様:ж戦場迷子ж 様Gv1223a
TOP:300
禁止:花投・裏切・ブレイズ
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv1223b
2剣/1弓/2WIZ/2BIS天/1武/2ネク魔 でした

衝突してから、大分時間を消費しましたが、タゲ合わせが成功し先制
Gv1223c

なかなかの接戦。シーソーゲームな展開にw
Gv1223d
Gv1223e

結果は…
Gv1223f
敗北しました!

お相手様は、1剣/2弓/3WIZ/1BIS天 かな
Lvが高いため、攻撃・耐久も高く、またこちらの攻撃が当たりにくい状況でしたが
妨害の差で得点を重ねられました
しかし惜しくも、負けてしまいました
残念。。

紅鯖のж戦場迷子ж様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

求ム!! 

求ム!!

1.[敏捷固定82↑]腰(スタック4~6DX不可)

2.[水抵抗40↑]十字架(Lv210↓)

3.[低下65↑][KO]指[

4.[薬回復180↑][KO]指

です(´・ω・`)






やはり忙しい(´・ω・`)

23or24日と27日は夜にINできそうかなーって感じ

Gv出れなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

category: その他

CM: 2 TB: 0   

【考察】してみた 

2010年11月25日
 アリーナ鯖実装!!


なかなか熱気に溢れています!
制限Gに所属し、制限Gv8戦こなしてきました
その中で感じたことや傾向をまとめてみる!

まとめるにも、まずは自鯖の桃鯖の制限Gについてから
桃鯖の制限Gv
桃鯖の制限Gは基本的に
 ○Lv250制限
 ○Lv220制限(Lv200/Lv210/Lv220 各G異なる)
の2つに分かれる
Lv250制限が存在してる中、Lv220制限ができた流れ

特徴は
 ○共通
  →・8~12人が平均
   ・稀に15・16人もあるが、2PT目を溢れることはほぼ無い
   ・転生者は無し
   ・団子を利用することは少ない
   ・全滅終了を避ける傾向がある
   ・Lvを完成してからGv参加
 ○Lv250制限
  →・ミニP活性者は、ほぼ0
   ・その他のバッジ類の利用者も少ない
   ・知識職は少ない
 ○Lv220制限
  →・ミニP・バッジ利用する火力が多い
   ・知識職は数名いる
   ・↑に対抗して反射BISがいる
といったところでしょうか
某掲示板の影響からか、250制限と220制限は別という認識が多く、
数が少ない250制限Gは組まれにくい状況がありました

禁止スキルは
 ○基本
  ・花投げ …プリ
  ・毒舌  …ネクロ
  ・烈火  …ネクロ
  ・裏切り …悪魔
の4点を禁止とし、Gvにより以下から数種類追加される
 ○追加されるもの
  ・胴斬り …霊術師
  ・真空  …霊術師
  ・スイッチ…霊術師
恐らく両Gとも霊術師が不在ということもあるようだが、霊術師自体が禁止ということもあった

これらの禁止スキルから、桃鯖では
火力のぶつかり合いで勝敗が決まる
が大半かと思われます

もちろん、KO・足止め・レク・ディスペ等の妨害はありますが、たったそれだけしかない妨害です
戦い方もシンプルで衝突→距離を取り微調整→衝突が多いかと。
稀に団子で固まる、奇襲する、ヒット&アウェイする、などありますが…相当稀ですね

アリーナ鯖直前になって、禁止スキルを徐々に解禁してGvするようになりました
が、準備できる方が少なく体験せずに終わることのほうが多かったかなーと

その状況でアリーナ鯖に進出します



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アリーナ鯖の制限Gv

現在、私は鯖間の制限Gvは8戦してきました

緑鯖:6戦
白鯖:1戦
橙鯖:1戦
緑鯖のG様とは多く対戦してますが、その他の鯖のG様と対戦が少ないので、
あまり鯖独自の傾向はわかりませんね

個人的に感じた印象と違いを挙げてみる
 ○人が多い
  ・G様により様々ではありますが、平均して12~のG様が多いかと

 ○物理の超火力が多い
  ・パラ65~ / インター50~を出す火力様を数名見ます
   桃鯖内では、ここまで出す人いないような気がします
   パラはあるかもしれませんが、インターはないような…
   しかし、その反動で若干やわい傾向もあります
   そう考えると、桃鯖はやや装甲に重きを持つ傾向があるかもしれません

 ○知識職が多い
  ・知識職は、烈火等の禁止スキルの有無の差でしょうか。
   アーチが常にONできる桃鯖では、知識職はつらい現状でした

 ○ニケ天使が多い
  ・ニケ天使…とあるGv動画から、かなり脚光を浴びてる気がします
   もちろん、その前からニケ天使で行動されている方が多いでしょう
   しかし、桃鯖内ではいなかったような?
   鯖間Gvが始まってから、ニケ天使に移行される方がいるかもしれません

 ○追撃が多く、逃さない
  ・そのニケ天使により、なかなか逃れられない!
   桃鯖の特徴で全滅終了を避ける傾向とは真逆でしたねw

   鯖間Gvで全滅を狙われることもある・・ってか、全滅負けをしたことありますが
   全滅勝利を狙いに行くことはまだ無かったかなーと思います 
    ・全滅を以って、100%の力を相手様に示す
    ・相手が立て直し、30分間Gvの楽しむ
   どっちも良いことで、悪いことではありませんので!  

 ○妨害職が多い
  ・やはり他鯖のほうが禁止スキルが少ないこともあるのか、多いですね
   妨害職と火力職がマッチすることで勝敗は決する
   これが多いです
   まー当たり前ですが、その度合いが非常に高いですね


鯖間Gvをすると…
桃鯖は甘すぎる!
と思いますね



まだアリーナ鯖できて、1ヶ月未満!
もっと多くのG様と対戦し、異なる考えが思いつけると良いな(・ω・*)
鯖間Gvをもっと盛り上げていきましょうっ

以上で考察終わりっ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

絞めかたテキトーでした^^

個人的には、もう少し、余裕を持ってGvしたいorz
どの職で参加しても、相手様を把握したいです・・・
SSもっと撮りたいですし・・・

あとは、折角の他鯖とのGvなのでもっと交流したいです!
他鯖の方が羨ましいよう(´・ω・`)
私がTUEEEEEなら、あるんでしょうが、平民なので無理だw

あとあと!
動画ブームなんですかねw
時間があるときに見ますが、同じ制限Gvだと親近感?沸き、楽しく見させてもらってますw
私も撮ってみたいですが、、PC乙なもので無理だろうなー
なんせWin2000!もう10年近く前に兄が自作したPCです(´・ω・`)
いろいろ危ないです(´;ω;`)
VistaのノートPCでは大丈夫でしょうが、こっちはRSが厳しい。。
なんとかしたい><


今日から忙しそうだなぁ…
残りGv出れるか微妙ですが、参加できましたらよろしくお願いします!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv8! 

鯖間Gv8!

相手の鯖:緑鯖
G様:†エスペランサーズ† 様Gv1217a
TOP:250
禁止:無し
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv1217b
2剣/1弓/4BIS天/2WIZ/3武/3ネク魔/1霊 !!

火力面では、新たにアチャ様が加わりました!
妨害陣もかなり豊富になってきましたねぇ…

先制点!
Gv1217c

しかし、お相手様の霊術師様を中心に、逆転される展開
Gv1217d
ばらけてましたね・・・なかなか慣れません。

ですが、また逆転し、そのまま突き放します
Gv1217e

その後は押しつづけ、結果はこちら
Gv1217f
勝利しました!

お相手様は、1剣/1DT/3WIZ/4BIS天/1武/1霊 ほどでしょうか
天使様のコル+団子+ドラツイが脅威でした
序盤は、その団子PTにぶつかりに行き、ブレイズ・スイッチ・真空等に思いっきり掛かったと思います
そこでばらけてしまい、失点があったのかなぁ・・
中盤以降は、出てくる剣士様やWIZ様に狙いを絞り得点を重ねていった次第です
あとはこちらの裏切りに火力が上手くあわせていけたのも要因かな!
相手の霊術師様の胴斬りが武道に多かった印象なので、BISに狙われていたら展開は違ったかと思います

緑鯖の†エスペランサーズ†様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv7! 

鯖間Gv7!

相手の鯖:白鯖
G様:眠りの森 様Gv1216a
TOP:250
禁止:花投げ・裏切り
場所:デフヒルズ/砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv1216b
2剣/1弓/1BIS天/1WIZ/1武/1ネク魔 でした

衝突して間もなくして、2死ですな…
Gv1216c

もう立て直しをすることも出来ず、まさかの全滅負けw
Gv1216d
(´・ω・`)

(´;ω;`)


お相手様は、1剣/2弓/2WIZ/4BIS天/1武/1ネク魔 ほどでしょうか
この日のG様も火力高かったですね!
パラ65、インター55出てたそうです…
一方的に攻められ、ニケ天使の前に逃げることが出来ず、終わってしまいましたw

もう少し、参加人数を増やして、抗戦できるようにしたいですね><

白鯖の眠りの森様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

久しぶりに検証! 

前回の日記に書いたとおり、検証Gvの結果を載せたいと思います

8月末に、霊術師のスキル調整等を含めたアップデート後に検証Gvしました
その結果は【こちら】
特に胴斬りは呪い系の回復で治療可能でした
言葉のみの報告で、信憑性低いのでSS載せます
ジャッジも試し、治りましたが、SSは消失した模様です。。
※SSの編集ひどいな…すんませんw

1.胴斬りを受け、手動でONしようと試すも無理&ベルト晒し
0830a

2.万病か祝杯を1つ使用で胴斬りのエフェクト消滅&そのアイテムを自動リロード
0830b

3.手動でONできる
0830c

です
左上のログで8月30日付けであること、連続したSSであることを確認できますね

一応、こちらを基づいて検証してみました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


では、次に12月15,16日の検証に移ります
断りがない限り、呪い抵抗175↑です

まずは腕斬りと胴斬りのSLvがこちら
1215a

次に斬られる天使さんのカバンの中身がこちら
1215b
汚いなぁw整理しようかw

そして、胴斬りを受けて、万病と祝福それぞれ1回ずつ使用するも治らない
1215d

ジャッジも無意味
1215e

次にBISを拉致し、レストはどうか…
1216a

レストも無意味
1216b
となりました
一応、解毒も無意味
あと残す治療スキルは姫の薬投げでしょうか?望み薄いですが、時間があれば試したい

これはわかりやすく、レスト・祝福・万病それぞれ発動・使用したSS
1216c
自リロないとわかりやすい

良いSSがなかったので、字のみで申し訳ないですが腕斬りについて
【8月30日の検証】では腕斬りは呪い系の回復アイテム使用できるが、治療なしでしたが
微細な変更があったかも?です
8月30日のSSもないので、定かではないのですが
8月30日時点で、装備が外れている状態時には回復アイテムを使用し続けることが出来た
が、今回試したところ↓
腕斬りのマーク出現時のみ?回復アイテムを使用することが出来る。しかし、治らない
と思われます
腕斬りのマークはこちら
腕斬り01
mobの↑にあるマークです
このマークは短い時間なので、的確なSSが撮れるようにしたいですが難しい…


最後はブレイズで面白いことが判明?
まずはSLvがこちら
1216d

シーフ:呪い抵抗有り BIS:呪い抵抗無しです
※シーフは狩り装備のため、火抵抗もありますが気にせずに。

ブレイズを2人同時に成功
1216f
呪い抵抗の無いBISはブレイズのダメージが速いということ

さらに
1216e
呪い抵抗の有るシーフは効果が早く切れるということ

の2点がわかりました
これがわかったのは終わりのほうなので、追求して検証はしませんでした
そこまで影響あるのか・・・謎というか、低そうですが、一応報告を!



とりあえず
胴斬りは悪変更があった
かと思われます

何か新しいことがわかれば、再度報告いたします



協力者さん、あり!

アリーナ鯖、いいね!
物資調達が楽で楽で・・w
ちゃんと朝・昼過ぎ・深夜に組んでいますので。。

category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv6.5! 

鯖間Gv6.5!



制限Gv予定でしたが、他G様から後入れがっ

ってことで、鯖間Gv6.5!

お相手の鯖:赤鯖
G様:馬車馬中隊 様Gv1214a
TOP:無制限G様
禁止:なし
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv1214b
1剣/2弓/1WIZ/1天/1武/1ネク魔 でした

ちょこっとだけSS撮影
Gv1214c
メテオで125ダメ…
剣士様のパラで274?ダメ出てますねぇ…w

結果はもちろん、負けました
Gv1214d

お相手様は 2剣/2WIZ/2BIS天 ほどでしょうか?
攻城戦には4ヶ月ほど?参加していないので、久々に高Lvの方の攻撃を受けましたw
いろいろぶっ飛んで、楽しかったです!
TOPと剣士様のLvだけでも聞けばよかったかなぁ…と後悔

赤鯖の馬車馬中隊様、ありがとうございました!



現状のアリーナ鯖では、どうしても起こってしまいますね
鯖内であれば、先入れしているGの情報がわかる、情報を得やすいので起こりにくいですが、
全鯖を含むとなると不可能に近いかなー
全ての方が調べられる状況にはありませんのでね。

となると、回避する方法はどうするか…
運営様で新しい仕様をしてもらうのか…
・朝6時にGv表リセットをやめるとか(1時間更新など?)
・同時刻のGvフィールド数を増やすとか
・先入れ後、5分以内に後入れされないと無効にするとか
・GM同士がPTを組んで、Gv申し込めば、両G組まれるとか
・公式サイトと連動するとか
とかとか
ですが、それは「プレイヤー間のこと」な気もするので、そこまでしないかなー
てのも思います

まぁ…GM様ご苦労様です。。




霊術師の○斬りについてと、Gvについての考察を夜にでも書こうかなーなんて、音々は音々は思ってみたり!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv6! 

鯖間Gv6!

もう連戦連戦という感じで落ち着きませんw
もちろん、楽しいので大歓迎ですよ!

相手の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv1213a
TOP:250
禁止:なし
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv1213b
2剣/2WIZ/2BIS天/1武/2ネク魔でした

衝突して、1殺されてしまう(´・ω・`)
Gv1213c
そのままずっと点を取られつづけます・・
立て直そうとしますが、相手様の追跡を振り切れず、落ち着けませんでした

とあるシーン!
Gv1213d
皆さん、LvUPおめです^^
互いの悪魔がレクを発動させて、眩しっ
ちなみに泡=氷雨で、花投げを受けて50~60出てますね。

整えることが出来ず、終わりへ。
Gv1213e
敗北しました!
最後の最後でワームに掛かり、死んでしまった・・・無念。
ちなみに全滅負けではないっ!

お相手様は、1剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天/1プリトル/2ネク魔/1霊 ぐらいかな、と
物理・知識・支援・妨害が整っているG様でした
各職がしっかりと役割を果たしていましたね
ただ抵抗が揃ってない方が数名いたかな・・という感じも。

このGvで気付きましたが、胴斬りの仕様変わってないか・・・
万病使用してもONできん・・・
もしかすると、レスト・ジャッジで治ってるのか・・・?
それとも、持続時間切れでONできるのか・・・
検証したいところですが、設定できなさそうだ・・・調べてみよう(´・ω・`)


緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv5! 

鯖間Gv5!

相手の鯖:橙鯖
G様:~闇夜の月のもとで~様
※紋章なし→紋章有りでした。バグかな?
TOP:215
禁止:なし
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

初の禁止なし!
怖いですが、楽しみw

集まりはこちら
Gv1212a
3剣/1WIZ/5BIS天/2武/2ネク魔/1霊でした
珍しく1WIZ・・・なかなか厳しい展開が見えます

支援後、全体で移動しようとしたところ、相手様から突撃をくらいました
足並みが揃わない状態で先制を取られましたねー
Gv1212b
その後も、そのままずるずると点を奪われつづける展開に

やっと1LA!
Gv1212c
しかし、この時点で大分点差ががg

ここから、また相手に点を取られる状態が続き、
中盤を過ぎてから、相手を崩す算段が見つかりましたが、時既に遅し。
Gv1212d
敗北しました!

またあまりSS撮れず;
F12キー遠い!
別のソフトを使用して、簡単に撮影できるようにしようかなぁ…
毎回、変換だるいしねw

お相手様は、1剣/1弓/5WIZ?/2BIS天/1武/1リトル/2ネク魔/1霊 ぐらいでしょうか
私は桃鯖内でGv数をこなし、まだ鯖間Gvは少ないですが、
こんな強い剣士様・アチャ様は初めてでした!
恐らく剣士様1人でガッツガツ削られ、死んだかなーw
1人で1.5人、2人分だと思わせられるほどでしたねー
アチャ様のインターも、今までは出ても30程でしたが、40出てましたね…w
火力が恐ろしく高いG様でした

レクが来ると癖で万病を使用しているので、裏切はかからなかったかな?
天使さんのジャッジのお陰かもしれませんがw
胴斬りは、解除したとしても、なかなかONにすることを忘れてしまいますねぇ・・

レクのグラをLevelUPにしてみました!
※某Gv動画を見てw
元々の幽霊?が足元から上がるグラだとどうも気付けなかったので、これは良い!
若干、うざいぐらいに光りますがw

しかし…霊術師の魂斬りも同じグラのため、かなり間違えそうになる…w

おっと話ずれてました。

橙鯖の~闇夜の月のもとで~様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv4! 

昨日のアクセス数170なんだが…

どうした、なにがあった。


まあ、気にせずに鯖間Gv4!

相手の鯖:緑鯖

G様:AяIcE 様Gv1210a
TOP:250
禁止:裏切・胴斬
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv1210b
2剣/3WIZ/2BIS天/2武/1ネク悪/1霊でした
BIS1名欠席と、剣士1名は…まぁゴタゴタがあり間に合わず。

んで衝突!
Gv1210c
割とすぐに1殺されたかな・・?

そのまま失点を重ねますが、連続LAしてみたり
Gv1210d

だが、また失点重ねたり
Gv1210e

そして、結果はこちら
Gv1210f
敗北しました!

もうちょいSS撮りたかったですが、そこまで余裕ありませんなーw

相手様は3剣/1弓/1槍/3WIZ/3BIS天/3武/1姫/2ネク魔/1霊 ぐらい・・?
ちょっと判別できませんw
相手様の更新見て、また直しましょう@@
とりあえず、計18名のようです

人数が多いことと、足止めの豊富さに圧倒された感じですね
WIZを始め、なかなか思い通りに動けなかった方が多かったという印象です
タゲ集中が早かったのも印象にあります
槍様の妨害や、天使様の追尾などもなかなか辛かった・・
あとは武道様が3?4?フレで速い速いw
なかなか息つく暇がなく、終始衝突した状況でしたねw
逃がしてくれない(´・ω・`)
あとはワーム発生率もちょっと多かったかな?それで死ぬ人も数名
人数多い中、しっかりまとまってると感じました!

Gv終了後に相手様が集まってるところに侵入!
・・・誰だかバレルな(´・ω・`)

     普通に剣士痛くて焦った
     220とは思えない強さが・・
     剣士痛い(*´д`*)ハァハァ
     ワームに乗せる真空が怖かったですねぇ
     天使さんも硬いよねー 盾ないのに硬い><。

とお褒めの言葉を頂いてきました+。゚:.(人〃∇〃)*+:。
でも、まだまだですねぇ・・
またリベンジしたいです!

緑鯖のAяIcE様ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv3! 

鯖間Gv3!

相手の鯖:緑鯖

G様:胸キュン☆ファイターズ! 様Gv1208b
TOP:230
禁止:裏切・毒舌・・・あと2つは真空・胴斬だったかな?;
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv1208a
3剣/2WIZ/2BIS天/1武/1ネク魔でした

またもや、衝突直後に2LA!
Gv1208c

結果はこちら
Gv1208d
勝利いたしました!

時間が早く、相手様の参加人数が極端に少なかったようです。。
1剣/1雨/1WIZ/1BISで、本来は8人ほどだそうです
ベストメンバーに近い形でまた再戦したいですね!

緑鯖の胸キュン☆ファイターズ!様 ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

鯖間Gv2! 

鯖間Gv2戦目!

書き込み途中に落ちた!
適当にいきます!

相手の鯖:緑鯖
G様:§InvincibleArmada§ 様Gv1203a
TOP:230
禁止:裏切・胴斬
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv1203b
3剣/3WIZ/3BIS天/2武/2悪/1霊でした

衝突して間もなく2殺しちゃってます!
Gv1203c

ドラツイ・・・!!
Gv1203d
途中で4連続で耐久落ちるシーンが・・・SSないです(´・ω・`)

結果はこちら
Gv1203e
で勝利しました

知識寄りのG様という印象を受けました
2剣/2DT/2弓槍/1雨/2WIZ/4BIS/2ネク魔/1霊 ぐらいでしょうか?
烈火でアーチ切れ、知識攻撃で全体が揺らぐ場面が多かったかなー
あとはブレイズで支援剥がされかな?
成功確率30%は低いって思ってましたが、たかが30%、されど30%でしたね
烈火重視でレクが少なかった印象で、助かった場面が多々あったと思います
花投げと足止めがあれば負けてたと思いますw

こちらの反省はワーム出しすぎと、真空後にバラバラになることはとりあえず直さねば・・

緑鯖の§InvincibleArmada§様ありがとうございました!




category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

初鯖間Gv! 

初の鯖間Gvしてきました!

一応、いくつかGvギルド様に所属しておりまして・・・
鯖間Gvだけ記録していこうと思います

シャイなんで、所属Gとキャラは隠すぜ!w
まあ、所属Gはわかるでしょうが…


Gv1201aGv1201b
相手の鯖:緑鯖
G様:挽きたてカフェオレ 様
TOP:230
禁止:花・裏切・毒舌・スイッチ(かな?)
場所:Ruined Sbain Fortress

転送前にゴタゴタ…

アリーナ鯖では
ギルドスキルの適用レベルが1つ低い
ため、装備が外れる人が多かった模様…
私も影響ありましたが、替えの装備が装備できたのでそちらで出陣


Gv1201c
黒塗りばっかwwwwwwwwwwすんませんw
2剣/2WIZ/3BIS天/1武/2悪/1霊でした

Gv1201d
衝突して間もなく得点!
ばぐ?かわかりませんが、衝突直後は透明が掛かっていません・・
カーソルを合わせると透明状態になるという現象が起きてました

Gv1201e
途中の乱戦の様子

桃鯖じゃありえないwww
まず、相手様が2PT↑であること

さらに、ばらけがちに戦うようになること
桃鯖では、団子はないですが、支援を受けれるように固まる習性があるかなー

さらにさらに、シフ様が果敢に投げること
桃鯖でも投げる方は勿論いますが、頻度がものすごく高かったですね@@

あとは、桃鯖ではLv的に完成してからGv出場する人が多いかな?

結果は
Gv1201f
で勝ちました。

事前情報でドラツイが強いということで怖かったですが、不在のようでしたね…
多くて相手様の職が把握しきれませんね…
2剣/3弓/4WIZ/3BIS天/3シフ武 はいたと思いますねー
プリトル・ネク魔・霊闘士はいませんでした

緑鯖の挽きたてカフェオレ様ありがとうございました!



そのうち、BISに烈火+花+知識の総崩れ…が怖いですが、早めに体験してみたい@@

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   
