Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

決。 

誰も見てない気がしますが更新

前回の更新から2ヶ月も経とうとしてますね^-
前回のGv後から、GMは忙しくなり…自然とGvは無くなってしまいましたw

その後は別キャラでGvしたり~、別Gに移籍したり~、遊んでおりました
移籍しましたが、WIZの出番は無かったわけですがw

が、先日のアップデートは鬼門となりました

・ギルドスキルの上昇率変化

・ギルドホールの新消耗アイテム

理由は割愛。

ただ認めたくない駄々を捏ねてるだけですが

急に冷めてしまいました^^

250制限に関しては、1・2戦済ませたら脱退

210制限のほうは…代わりとなる戦力が補強され次第辞めようと思います

だらだらしそうなので、メインキャラがあと2回で天上100を目処にしようかと

2回と言っても、全然狩りをしないので1月中旬でしょうか…

以前からある物資で頑張りたいと思います!

死んだらごめんなちゃいm(。。m



天上100にした後、メインキャラを動かすかはわかりません

ソロオンリーですが、Gvキャラの強化の為に稼ぐようなものでしたし

メインキャラの目標も特にないので。。



まぁ、そんなことで!

・。・ノチ

category: その他

CM: 2 TB: 0   
