Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

memomemo 

新キャラ追加ー!

オフ大会!

オン大会!
ということで、やってみた


健康リトル
lw2015.jpg
なんだかんだ初めて?
柔い!!1


闘士
fig2015.jpg
前回、霊術師やってたみたいね?
闘士はまだ調整中なのです。耐久がなさすぎる…


メイド
maid2015.jpg
メイド強い!
回避的にですが。
CP運用と獣人への立ち回りがキーかと


獣人
bea2015.jpg
武器のベースが1.8秒と最悪ですが。
ゴムバンドが起きないことや、メイドに対抗できる職ということでなかなかですね。




黒魔の攻撃もなかなか良いですね。

オンライン予選しようとも、予選会場0…
わざわざ募集する必要があるという謎さです…。

category: 決戦関係

CM: 0 TB: 0   

五大都市決戦ツアー東京大会 

最近、リアルが忙しすぎる…
ちょっと色つけたりする余裕ないので、殺伐とした記事ですが御勘弁です



10月30日のオフライン大会に参加してきましたー

光奏師IrumaHさんと待ち合わせ
実は初見

会場に行きー、会員カード作成中
に、殴られリトルのあたしは犬になるさんと合流
犬さんとは既に何回も会ったことはある。
そしたら、ビル入り口で無料になる紙配布してたよ と。。聞かなかったことにした

時間まで外でおしゃべり
そこに桃鯖の人が3名も!
簡単に会話して、会場へ

大分待ちましたが、チーム編成終わり、全15チーム。
私はFチームでした
なんと偶然にも桃鯖の人と同じPTに…!
桃鯖:私
桃鯖:アーチェーさん
緑鯖:マダオさん
白鯖:レディアさん
ですた(鯖逆だったらごめんなさい…
みなさん、高Lvすぎる…
最初の作戦会議で編成は、1姫1霊1WIZ1BISでした
トーナメントの組み合わせも決まり、Fチームは4戦目の最後に
そこまでの6試合を見て、WIZを霊に変更することに
んで、対戦相手は…なんとIrumaH・あたしは犬になると^-^;;;
負けました^-^;;;

1回戦負けチーム同士で1戦やりましたが、それでも勝てず^-^;;;
なんぞこれ^-^

そんなこんなで、結果は
優勝:緑鯖ぷあさん
準優勝:IrumaH・あたしは犬になる
でしたね~さすがです

最終的には見学者含め、150人以上だったようで。
桃鯖は8人でした
結局、良い賞品貰えず(リアルロト:ボンド、DX宝くじ:IFガード…)でしたが、楽しめました!
公式に写真載るかも?wwwwwwwww

その後、桃鯖のARAMIS900さんと合流して、桃鯖9人で呑みへw
終盤で1名合流したものの、私以外、有名人すぎて泣いた。
でも、こういう機会でもすこし交流が持てて良かったですね!

帰宅後、さっそく耳してみた
c1
IrumaHに対抗心燃やす!?dokuringoさん!
100制限用キャラに入っていただきました´ω`

アリアン徘徊中に発見
c2
Fチームのマダオさん…のはずw

そして先ほど
c3
ロケット団のトキヲさん。
幽霊Gメン入れておきましたっ
例のプロジェクト進行するときはやりますよおお





こんな感じですた

賞品欲しかったよおおおおおおおおおおおお

の一言に尽きるんですけどねっ

また参加できる範囲であれば参加したいですね

決戦も良いが、なにか違う形式はないかなーなんて思いますね

まあ、難しい…




よし、簡単ですが以上!

Gv結果溜まってるし、ほかにも書きたいことあるのにー

リアル忙しいしー

うーうー!!

category: 決戦関係

CM: 2 TB: 0   

おわり! 

決戦終わりましたなー

ミスって、書いてた内容を消してしまった…w

ので、もう記録貼って終わりだい!


鈴無音々(霊術師)
鈴無音々
リバ込みで敏捷401・運1201を確保してみる
CP運用が難しく、私には無理だと思った。鈴無さんごめんよ…

匂宮出夢(犬)
匂宮出夢
犬はあまり落ち着かなかったかなー
首:鳳凰→シャドウ 腰:チェンスク→アンチ あたりも

哀川潤(アチャ)
哀川潤
アチャは個人的には完成な気分

零崎双識(剣士)
零崎双識
剣士は辛いですなぁ・・・
支援ありでないとやっていけないw

零崎人識(シフ)
零崎人識
練習期間の初日・2日目ぐらいしか動かしてないかも
弓を越える射程が大事です

零崎軋識(BIS)
零崎軋識
スキル添えて。
致命打抵抗を少し下げて、首:スティール→追跡人 にでもそこそこ良さげでした
て、スキル変えたんだった…最終的にはシルフラ下げて、リカバリ多めです

零崎曲識(WIZ)
零崎曲識
威厳多めでも良かったかな~と

ここからはランサいっぱいだよ!

萩原子荻(ランサ)
萩原子荻
運振り型
これはこれで安定しましたな

闇口崩子(ランサ)
闇口崩子
エリプシャン型
あまり合わなかったかなー

零崎舞織(ランサ)
零崎舞織
アンジー型
これは良かった

零崎舞織(ランサ)
零崎舞織
シャドウ型
でも、最終的にはこれに落ち着きました
敏捷601も801もそこまで違いを感じず…その分を力を健康に
あとはシャドウの致命打・睡眠攻撃が良さげでした

まぁ、チェンスクだったり健比で微妙に表記変わりますがさほど差異はない



疲れた!

来年もあるといいですねぇ…来年やるかどうはおいといて

category: 決戦関係

CM: 0 TB: 0   

けっせんっ! 

決戦( ゚∀゚)o彡゜決戦( ゚∀゚)o彡゜

そこそこやってきました

1日目:友人が集まるも、落ちが酷すぎて解散
2日目:ログインできなぁぁぁい
3日目:私情で不在
4日目:友人集合!なかなか勝てました
5日目:遊んだり、遊んだり

ですなー

名前どうするかなーと…思いついた

本鯖でほとんど取られてる名前を全てつけましたw


ID1 
このキャラは秘密^i^






零崎舞織
あまり動かしてないですが、健康ランサー




闇口崩子
お試しアチャ1
「では、息災と、友愛と、 再会を。」


萩原子荻
お試しアチャ2
「私の名前は萩原子荻。正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討って御覧に入れましょう」
ID2 
鈴無音々
回避霊術師?
「美少女とアタシとそれ以外。」



匂宮出夢
健康多め犬
《人喰い(マンイーター)》



哀川潤
崩子・子荻を経て完成したアチャ
《人類最強の請負人》

右下るれろ
嫌がらせネクロ
《人形士》
ID3 
零崎人識
健康多め?シフ
《人間失格》



零崎双識
健康多め剣士
《自殺志願(マインドレンデル)》



零崎軋識
支援BIS
《愚神礼賛(シームレスバイアス)》

零崎曲識
支援WIZ
《少女趣味(ボルトキープ)》


こんな感じ!

もー満足です←

まだまだ改良余地はありますが、そこそこな結果をペタペタ

結果1
零崎人識(シフ)…野良PTの中、13K・0Dで大満足

結果2
零崎双識(剣士)…友人PTの一場面 わがままを言ってBIS有りで試した結果ですな

結果3
零崎双識(剣士)…友人PTの一場面 ↑とは違うBIS有りのPT編成の中で脅威の結果を…

結果4
哀川潤(アチャ)…友人PTの一場面 確かBIS無しのPT編成で。

こんな感じですなー

決戦の考察はどうしよう。面倒だ←





去年のSS消したなー

と思ってたら、楽天のフォトに残ってたwwwww

thi01
シーフ…ステ振りは違いますが、ほぼ装備同じな気がする…。背が黒オーラぐらいの違いかな

arc01
アチャ…くりそつwwwwwwwwww弓はアズールに進化しました

wiz01
WIZ…メテオ有りはこんな装備してたんか。これ参考にメテオ有り支援WIZを試してみよう





SSいっぱいで疲れた!

来週の火曜まで?決戦期間ですが、ぼちぼち減ってきましたねw

もうちょいしたら、忘れないために考察とステ装備SSを残しておこうか…

category: 決戦関係

CM: 0 TB: 0   
